スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタストーリーに「今日の感謝」スタンプが登場!今日の感謝をみんなと共有しよう!

インスタストーリーに「今日の感謝」スタンプが登場!今日の感謝をみんなと共有しよう!

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさん、最近インスタグラムのストーリーに「今日の感謝」スタンプが加わったのを知っていますか?

おうち時間スタンプはお家で過ごす時間をみんなと共有するスタンプですが、今日の感謝スタンプとはいったいどんなスタンプなのでしょうか!

実際に使ってみたので紹介していきたいと思います!

インスタストーリーに「おうち時間スタンプ」が登場!

インスタストーリー「今日の感謝」スタンプ

インスタに新しく登場した「今日の感謝」スタンプは、1日の出来事の中で感謝したことなどをストーリーで共有したいときに使えるスタンプなんです。

今日の感謝の出来事、ストーリーにアップしようかな!

そんなとき

こんな感じで今日の感謝スタンプが使えるんです♪

誰かに感謝を伝えたい人や、今日のいい出来事を振り返った時に使えるとっても素敵なスタンプなんです♡

それでは「今日の感謝」スタンプの使い方を見てみましょう♪

インスタストーリー 今日の感謝スタンプ 使い方

インスタストーリー編集画面を開く【今日の感謝スタンプの使い方】

まずインスタグラムからストーリーをひらきます。

インスタストーリーを開いたらこの左のような画面になります。

「今日の感謝スタンプ」を選択【今日の感謝スタンプの使い方】

そして矢印が指している四角いにこちゃんマークをタップします。

すると右のような画面が出てくるので、〇で囲っているスタンプをタップします。

すると「今日の感謝」スタンプが使えるようになります!

「今日の感謝」スタンプの種類は3種類!

実は「今日の感謝」スタンプは種類が3種類あるんです!

今日の感謝スタンプがストーリー作成画面に出てきたら、今日の感謝スタンプをタップしてみてください!

こんな感じでありがとうや、手のマークのみの感謝スタンプに変わるので使い分けてみてくださいね♪


この記事に関するキーワード