スマホで見つける、もっと可愛い私

LINE人狼のやり方教えます♥みんなでわいわいしながら#おうち時間 を盛り上げよう!

LINE人狼のやり方教えます♥みんなでわいわいしながら#おうち時間 を盛り上げよう!

皆さんこんにちはさきコンです!

私は最近人狼にハマっているんですが、みんなで集まらなくても、LINEで実は人狼ができちゃうんです!

というわけで、今日はLINEでする人狼のやり方を紹介します!

人狼とは?【LINE人狼】

人狼とは心理戦ゲームです!

みんなは村人です。でも数人だけ「人間に化けた狼=人狼」が存在しています。

自分の正体を明かさずに、相手の正体を見抜き、敵陣を滅ぼすことができれば勝ちというゲームです!

LINE人狼のやり方!実はめちゃめちゃ簡単!

普通はみんなで集まって、人狼アプリやトランプで役職を決めるんですが、実は顔を合わせなくてもLINEでできちゃうんです!

「人狼GM」というアカウントと友達になる【LINE人狼】

まずはプレイする人全員が「人狼GM」というアカウントを友達登録しましょう。

「人狼GM」をグループに招待する【LINE人狼】

次に参加者を集めたグループに、この「人狼GM」を招待します!

※グループではない複数人トークルームでは遊べません。

LINEグループの作り方を解説!

「@人狼」とメッセージを送る【LINE人狼】

「@人狼」と書いてメッセージを送ることでゲームが始まります。

ちなみに22時から26時はピーク時間で、反応が遅くなります!私も22時頃にやったので反応が遅かったですw みんな意外と夜遅くまでやるんですね…(人のこと言えない)


この記事に関するキーワード