スマホで見つける、もっと可愛い私

可愛いメモアプリ「IROGAMI」を使ってみた!インスタの投稿にも使える機能も♥

可愛いメモアプリ「IROGAMI」を使ってみた!インスタの投稿にも使える機能も♥

メモだけじゃない!Instagramへの投稿にも便利♪

最後に【IROGAMI】アプリにはおすすめしたい機能が付いてるんです!

みなさんInstagram投稿のキャプションを書く時、文章作成画面が小さくて困ったことはありませんか?

全体が見えないから、変に行があいてしまったり、詰め詰めの文章になっちゃったり…

せっかくの投稿なら、文章を綺麗に直して投稿したいですよね!!

そんな時もこのアプリを使えば簡単にできちゃうんです!

まず、Instagramに投稿したい文を書いてください!(改行も含めて)

それができたら、



以下の手順で簡単に綺麗なキャプションが入力できちゃいます!

忙しい大学生の味方「IROGAMI」♥

アプリの紹介はいかがでしたか??

私も大学に入ってから課題やレポート、バイトなどの予定を忘れないようにメモにとるようになりました!

【IROGAMI】は手軽にメモすることができるので、使いやすくてとても便利です!

ぜひみなさんも使ってみてください♡

もえつぇる

この記事のライターもえつぇる
外出自粛中ですが、そろそろ大学に行きたいですね。友達に会いたいです( i _ i )

この記事に関するキーワード