スマホで見つける、もっと可愛い私

春コーデを極めるならやっぱりピンク!恋するシャーベットピンクカラーコーデ♡

春コーデを極めるならやっぱりピンク!恋するシャーベットピンクカラーコーデ♡

シャーベットカラーと取り入れたいアイテム

2020春はシャーベットカラーと共に取り入れたいアイテムも沢山!

そこで今年のトレンドアイテムも紹介したいと思います♪

バックシャンで背中もぬかりなく【シャーベットカラーコーデ】

バックシャンとは美しい背中という意味。

今年は後ろ姿も美しくみせるデザインのアイテムがマスト!

いろいろなタイプのバックシャンがあるのであなたのお気に入りを探してみてね♪

PICK UP ITEM

ワッシャープリーツスカートはマストバイ!【シャーベットカラーコーデ】

女性らしい上品なコーデにしてくれるワッシャープリーツのスカート。

プリーツのデザインアイテムは常に人気ですが、2020年はワッシャープリーツにチャレンジしてみては?

PICK UP ITEM

今シーズン大注目のストリングサンダル【シャーベットカラーコーデ】

細目のストラップデザイン(ストリング「紐」)が大注目される予感。

華奢なストラップで履きずらそう、、と思うかもしれませんが、紐がつながっていたり沢山ついているものが多いので気軽に履きこなせそう♪

PICK UP ITEM

いかがでしたか?

今年もお洒落アイテムが多くてファッションも楽しくなりそうですね♪

みなさんもコーディネートに取り入れてみてくださいね♪

ネイルもシャーベットカラーに

ファッションにシャーベットカラーを取り入れるならネイルも合わせてみては?

華やかな指先に心が踊りそうな可愛さです♪

パールがかわいいシャーベットネイル【シャーベットカラーネイル】

大きなパールが印象的なミラーモチーフのシャーベットネイル。

キラキラしていてとってもかわいい♪

指ごとにカラーが違うのもポイント♪


この記事に関するキーワード