スマホで見つける、もっと可愛い私

春コーデを極めるならやっぱりピンク!恋するシャーベットピンクカラーコーデ♡

春コーデを極めるならやっぱりピンク!恋するシャーベットピンクカラーコーデ♡

シャーベットグリーンのワンカラーネイル【シャーベットカラーネイル】

シャーベットグリーンのワンカラーネイルで大人っぽかわいく♪

シンプルだけど手元が春っぽく華やかになりますね♡

シャーベットカラーコーデで撮りたいおすすめの写真スポット

素敵なシャーベットカラーコーデをしたなら素敵な写真も撮りたいですよね!

そこで、シャーベットカラーコーデにおすすめの写真スポットを紹介します♡

お花がたくさん咲いている場所【シャーベットカラーコーデ】

春といえばお花や植物がたくさん顔を出す季節。

そんなお花がたくさんあるところで写真を撮ってみては??

明るいシャーベットカラーコーデでお花を背景に撮れば素敵な写真が撮れるはず!

今はおうちで過ごすことが多いので、自宅にお花を飾って一緒に撮ってもよさそう♡

是非参考にしてみてくださいね!

いかがでしたか?

シャーベットピンクコーデ特集から、シャーベットカラーと合わせたいアイテム特集でした!

みなさんもこの春取り入れてみてくださいね!

ファッションの記事一覧
natsu

この記事のライターnatsu
シャーベットカラーの中でもピンクに注目!
ペール調のカラーがぬけ感がでてかわいい!♡

この記事に関するキーワード