スマホで見つける、もっと可愛い私

2020年流行りのアニマル柄コーデ特集!あなたはなに柄が好き?

2020年流行りのアニマル柄コーデ特集!あなたはなに柄が好き?

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんはアニマル柄って好きですか?

私はアニマル柄大好きです♪ちょっと個性的でかわいいですよね♪

そこで今回は2020年に注目のアニマル柄を使ったコーデを紹介したいと思います。

それではみてみましょう!

「ファッション」の記事一覧

アニマル柄コーデでお洒落に

最近ではレオパード柄やパイソン柄がブームになっていたアニマル柄。

2020年ではどんなアニマル柄が流行るのでしょうか?

今回は注目のアニマル柄アイテムの紹介や、アニマル柄を取り入れたお洒落コーデを紹介していきたいと思います♪

2020注目のアニマル柄アイテム紹介

パイソン(へび)柄【アニマル柄コーデ】

やっぱり2020年もパイソン柄は大注目のアイテム!

エモエモのエモなパイソン柄でみんなとお洒落コーデに差をつけよう!

バッグなどのアイテムも可愛いですよね♪

PICK UP ITEM

ゼブラ(しまうま)柄【アニマル柄コーデ】

ゼブラ柄アイテムも今年注目したいアニマル柄の一つ!

メインアイテムに使うのにはハードルが高いと感じたら、ハットなどの小物からゼブラ柄を取り入れてみては?♡

PICK UP ITEM

カウ(うし)柄【アニマル柄コーデ】

もう一つ今年新たに注目したいアニマルコーデはカウ(牛)柄!

みなさんはもうカウ柄アイテム持っていますか?まだの人は是非チャレンジしてみてくださいね♪

PICK UP ITEM

PICK UP ITEM


この記事に関するキーワード