スマホで見つける、もっと可愛い私

【ポケ森】お洒落にコーディネートしちゃおう♪かわいい服の組み合わせやコツを紹介!

【ポケ森】お洒落にコーディネートしちゃおう♪かわいい服の組み合わせやコツを紹介!

どうも!あぃりDXです!

今世の中は、Nintendo Switchで遊べるどうぶつの森「あつ森」が流行っていますね!

しかし!高くて買えない!そんな方におすすめなのがスマホで遊べる無料アプリ「ポケ森」です!

家具もファッションも自分なりに楽しめちゃうんです♪でも、ファッションはどういう風に組み合わせていいか分からないですよね!

ということで、今回はポケ森でお洒落な服のコーディネートを紹介したいと思います♪

インスタで「どうぶつの森ストーリー」が流行中!あつ森でもポケ森でもできる♥

ポケ森コーデを季節ごとにご紹介!

春らしくパステルカラーコーデをしてみよう!【ポケ森コーデ】

着用アイテム

  • アイスのかぶりもの
  • ふわふわドリームなワンピース
  • フェアリーなはね
  • ストローなタイツ
  • しろいエナメルパンプス

夢可愛い世界にマッチしててとても可愛いですね♡

こういうパステルカラーは春らしくてとても素敵です♪

背景の家具も、お菓子やパステルカラーがたくさん入ってて可愛い…!

夏っぽく派手に弾けちゃおう♪【ポケ森コーデ】

着用アイテム

  • ふわふわドリームなウィッグ
  • しんかいのプリンセスドレス
  • おともチョウチョ・ピンク

まるでマーメイドみたいで可愛いですね♪

ウィッグまで活用してて素晴らしいです!

ブルーとパープルで統一されてる感じもまた可愛い!

ハロウィンぽく小悪魔コーデしちゃおう♪【ポケ森コーデ】

着用アイテム

  • ゴシックなステージいしょう
  • ゴシックおだんごヘア
  • ハートのフェイスペイント
  • デビルなはね

秋といえばハロウィンですね♡

小悪魔デビルコーデ、悪魔的な可愛さですね!笑

フェイスペイントなども活用していて素晴らしいです!

冬はモコモコアイテムを着て可愛さUP!【ポケ森コーデ】

着用アイテム

  • ゆきいろフードのみつあみウィッグ
  • シナモンロールなふく
  • チアリーダーなスカート
  • みずいろめがね
  • シナモロールなリュック

冬っぽく水色コーデで可愛いですね!

めがねやリュック、帽子なども着用するだけで、ここまでお洒落度UPするんですね!

素晴らしい!皆さんも小物も集めてお洒落度UPなコーディネートしてみましょう♪


この記事に関するキーワード