スマホで見つける、もっと可愛い私

【Meitu】つい「どうやったの?」と聞きたくなる、オリジナルGIFの作り方♡

【Meitu】つい「どうやったの?」と聞きたくなる、オリジナルGIFの作り方♡

②のやり方【Meitu GIF】

今度は【スマート】を選択します。

そして、下のテンプレートから好きなものを選んでタップするだけです!

それぞれの雰囲気に合った音楽がついているので、不必要な場合は上の音符のマークをタップして、【なし】にしてください。

保存の仕方は、①と同じです。

いかがでしたか?♡

こんなに簡単にGIFが作れちゃうなんて正直私も思っていませんでした!

ちなみに私が入れた文字は、「そろそろ寝る時間だよ〜」というような意味です。

このように文字を入れるとスタンプ代わりにも使えちゃいますね!!

インスタにはもちろん、他にも使いどころ満載の万能なGIFをぜひみなさんも作ってみてください❤︎

画像加工の記事一覧
Yuna

この記事のライターYuna
GIF作りハマりました!笑
はやく誰かの誕生日ストーリーで使いたいなぁ


この記事に関するキーワード