スマホで見つける、もっと可愛い私

【17Live】公式認証ライバーと一般ユーザーの違いは?どうしたらなれるの?気になるライバー事情をお話します☆

【17Live】公式認証ライバーと一般ユーザーの違いは?どうしたらなれるの?気になるライバー事情をお話します☆

自主志願する【17Live】

17公式認証ライバーになるためのもう1つの方法は自主志願です!

つまり、17liveの運営さんに対して自ら「公式認証ライバーになりたいです!」と伝えるのです。

こちらが応募フォームになります!

申請後はオーディションにより、公式認証ライバーになれるか決まります。

聞いた話によるとスカウトよりもかなり難関みたいです、、、。

合格するためまずは一般ユーザー枠で毎日継続的に配信してフォロワーを獲得し、個性的な配信をすることで運営さんに注目してもらうことだと思います!

トップライバーになりたいなら、まずは公式認証ライバーに【17Live】

17Liveのトップライバーさん達はみなさん公式認証ライバーです。

今ではライバーも立派な職業です!!!

自粛中の楽しみにいかがですか??

気になる方はまず17Liveをダウンロードして、トップライバーさんの配信を覗いてみてください!!

初心者17ライバーに教えたいこと♥
natsu

この記事のライターゆりぴ~
私も毎日3時間配信を2ヶ月続けています。

イベントに出た時は10時間ほど配信するときも!!!

外出自粛中の今だからこそライバーとしての成功率がアップします♡♡

みなさんもぜひやってみてくださいʕ•͡•ʔ


この記事に関するキーワード