『かわいい』が生まれる場所。

17Live初心者ライバーに教えたいこと。なかなかお家から出られない今がチャンス!?

17Live初心者ライバーに教えたいこと。なかなかお家から出られない今がチャンス!?

こんにちは!APPTOPIライターのゆりぴ~です!

みなさん、ライブ配信アプリ17Liveイチナナライブ)はご存知でしょうか??

日本No.1のライブ配信アプリです!!

私もこのアプリの公式ライバーとして毎日配信をしています⭐︎

ライブ配信って稼げるの??

この質問、誰もが気になる事だと思います。

そこで今回、ライブ配信を始めてから収入を得られるようになるまでの流れをお話していきたいと思います!!

【ライブ配信アプリ】が今熱い!人気の3アプリをご紹介。

プロフィールを作成しよう!!【17Live 初心者】

まず重要になってくるのがプロフィール作成!

これは言ってしまえば商品になります。

詳しく書けば書くほど価値が高くなり、

情報量が少ないほど価値が下がってしまいます。。

プロフィール画像は目立せよう【17Live 初心者】

リスナーさんはプロフィール画像を見てから配信に来ます。

なので差別化が必要となるのです!!!

私の画像を参考にしてみてください。

POINT

  • 「アイドルオタク」
  • イベントガチ参戦
  • フォロワー300人目指している

1枚の画像だけで3つの情報を得ることが出来ます!!

またピンクの背景にすることでタイムラインで見つけやすいといった効果もあります♡

プロフィール文を作成しよう!【17Live 初心者】

プロフィールは配信に来たリスナーさんなら必ず見るでしょう。

ここのプロフィールには、17liveでどうなりたいか・または将来の夢を書くことで、その夢を応援したいと思ったリスナーさんが固定ファンとして付いてくれます。

もっと知ってもらうためにSNSも載せておきましょう♡

初心者が17Live配信ですべきこと3選!【17Live 初心者】

配信を見てくれた人にシェア・フォローを呼びかける【17Live 初心者】

配信を始めたての頃は、あまり人が来ません、、、!

そのため来てくれたリスナーさんにシェアしてもらい人を呼び込んでもらう必要があります。

なのでまずはリスナーさんへ、シェア・フォローを呼びかけしましょう!!!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。