スマホで見つける、もっと可愛い私

TikTokで大流行中のクラウドメイク・雲メイクをして可愛く盛っちゃおう♪

TikTokで大流行中のクラウドメイク・雲メイクをして可愛く盛っちゃおう♪

色んなアレンジもできるよ♪【クラウドメイク】

@mionosekai

##クラウドメイク 流行りのクラウドメイクしてみた☁️☁️???##foryou ##makeup

♬ original sound – loveu3344

こちら私の高校の先輩であり、TikTokerのみおちんさんです^ ^

このTikTokで流行ったカラーの音源に合わせて空の土台を作っていますね!

すごくカラフルで可愛いです♡

みなさんもこの音源に合わせて撮ってみてはいかがでしょうか?

フィルターでも楽しめる!クラウドメイク

必要なメイク道具を持っていない、あんまり上手にできない…

そんな人は、アプリのフィルターを使ってみるのはいかがでしょうか?

インスタストーリーで使えるクラウドメイクフィルター

インスタストーリーで使えるフィルターの中に、クラウドメイクが施せるものがあります!

フィルター検索画面で「Cloud」と入力するといろいろ出てくるので試してみましょう!

インスタでクリエイターが作ったフィルターを使う方法

SNOWで使えるクラウドメイクフィルター

「SNOW」でもクラウドメイクが施せます!

SNOWは美顔補正もしてくれるので、女子にはうれしいですよね♡

SNOWのクラウドメイクは、スタンプ一覧の中にあるこちらのアイコンをタップすると試せますよ♡

インスタ映えクラウドメイクを紹介♪

みんなでお揃いにしても可愛いクラウドメイク♡

友達とこんな風にお揃いで可愛く写真を撮っても可愛いですね♡

文化祭やイベントの時にみんなでお揃いにしてもいいかも?♡

今回のクラウドメイクはいかがだったでしょうか?♡

インスタだけでなくTikTokでもとっても流行ってるので、おうち時間でクラウドメイクの様子をぜひTikTokで記録してはどうでしょう?♪

おうち時間、みんなで楽しみましょうね♡

メイク・コスメの記事一覧
あぃりDX

この記事のライターあぃりDX
私、ほんとーーーに不器用でメイクとか特に苦手意識強いのですが、このクラウドメイクは本当に簡単に出来て超嬉しくなりました!笑
ぜひみなさんもやってみてください!

この記事に関するキーワード