スマホで見つける、もっと可愛い私

バースデーバルーンを買わなくても楽しめちゃう【Meitu】のバルーン加工♡

バースデーバルーンを買わなくても楽しめちゃう【Meitu】のバルーン加工♡

みなさんこんにちは!Yunaです♥

なかなかお出かけができない日々が続いていますね( ; ; )

…となると、一年に一度の誕生日をお家で過ごした、または友達を祝う予定だったのに祝うことが出来なかった、記念日だけど何もできなかった、そんな経験をする人が増えていくかもしれません。

そこで今回は、少しでもお祝い気分を味わえたらいいなということで、Meituで出来るバルーン加工を紹介します!!

バルーンって意外とお値段高いですよね!

なので、コストを抑えてその分他に回したいという方も必見です♡

まず初めに完成形【Meituバルーン加工】

どうですか?

スタンプの割には結構なじんでますよね!!

アルファベットから数字、記号まで幅広く揃っているので用途に合わせた使い方ができます!

Meituを使ったバルーン加工のやり方

使うアプリは、Meituだけです。

【写真編集】→好きな写真を選択します。

(おすすめの写真は、背景が壁の写真や鏡越しの写真、物撮りの写真などです!)

メニューバーをスライドして、【ステッカー】を選択します。

元から入っているステッカーは少ないので、【もっと】を押します。

開いたら【注目】のページに飛ぶので、そのまま下にスクロールしてバルーンのステッカーが出てくるのを探します。

この3つがバルーンのステッカーです!

【アンロック】を押し、数秒の広告動画を見ると無料でダウンロードできます。

今回使ったのは、こちらの2つになります。

そして気をつけてほしいのが、YとZだけ数字のステッカー集の方に入っていることです!

最初に数字使わないからダウンロードしなくていいやって思ってやらなかったら、あれ?YとZない!?ない!!…と探し回ることになりました(笑)

ダウンロードするとステッカーの欄に表示されるので、好きなようにペタペタ貼っていきます。

【消しゴム】機能もあるので、消したいところは好きに消せます!!

しかし消せるのは選択している一文字だけなので、複数消したい文字がある場合は選択し直して【消しゴム】を使ってください!

Meituのバルーン加工、ぜひ使ってみてね♡

お家でお祝いだなんてテンション上がらないし、映えないし…ってなりがちですが、たくさん写真を撮って可愛く加工して、おうち時間でも最大級に気分をあげちゃいましょう!!(*^^*)

画像加工の記事一覧
Yuna

この記事のライターYuna
私も彼氏の誕生日と2年記念日は自粛期間なので、お家で過ごすことになりそうです(´-`)


この記事に関するキーワード