スマホで見つける、もっと可愛い私

【ポケ森】家具レイアウトをジャンルごとに紹介!統一感を出してキャンプ場を華やかにしよう!

【ポケ森】家具レイアウトをジャンルごとに紹介!統一感を出してキャンプ場を華やかにしよう!

どうも!あぃりDXです!

今回は、携帯アプリ【ポケ森】の家具レイアウトについて紹介していきたいと思います♪

中々センスがないと難しいレイアウト!

家具レイアウトは、ジャンルごとに家具を集めていくと統一感が増しますよ!

今回はジャンルごとに紹介していくので、この記事を参考にして自分のキャンプ場コテージを華やかにしてみてください♪

【ポケ森】お洒落にコーディネートしちゃおう♪かわいい服の組み合わせやコツを紹介!

レイアウトをジャンルごとにご紹介!【ポケ森】

女の子らしいテイストにしたい方におすすめのファンシー家具レイアウト【ポケ森】

こちらラブリー大好き中学生、momoちゃんの家具レイアウトです!

ピンクで女の子らしいテイストにしたい方におすすめです!

左上から紹介していきます!

ファンシー家具

  • ラブリーベット
  • ツツジのスツール
  • ラブリーなついたて
  • ハートのラグ
  • ラブリーソファ
  • ラブリークローゼット

やっぱり女の子らしい鉄板家具は【ファンシー】ですね!

ピンクな世界観でとっても可愛い!

レベルが低いうちからラブリーな家具は集められるのでおすすめです♪

男性だけでなく女性でも可愛く出来ちゃうクールなレイアウト!【ポケ森】

この家具レイアウトは私の友人で1番のポケ森マスター、ポケ森レベル178のEMIRYのコテージのレイアウトです!

私は、クールだと男性っぽくなりすぎてしまうのが嫌で今まで集めてなかったのですが、こんなにクールな世界観を上手に作っているレイアウトは初めてみました!

クール家具

  • デビルなラグL
  • エレキギターRS1
  • デビルハートなレーザーライト
  • ツートーンのゆか
  • デビルハートなファイヤマシン
  • デビルハートなスピーカー

ライブ会場のようになっているのも素敵ですね!

色使いなどもとても参考になります!

これをきっかけに私もクールを集めてみようと思います!

ゴージャスな家具を集めて周りとオシャレ度の差をつけちゃおう♪【ポケ森】

こちらのレイアウトも、EMIRYさんのレイアウトになっています!

ゴージャスな家具は置くだけで本当に華やかになりますしお洒落度も高いですね♪

ゴージャス家具

  • ブティックのショーウィンドウ
  • ブティックのちんれつだい
  • ブティックのコンソールテーブル
  • ブティックのドレスラック
  • ブティックのしちゃくしつ
  • ブティックのレジカウンター

水色の統一感もあってとても素敵です!

服もゴージャスにあわせるとより華やかです!

イベント限定のアイテムで家具レイアウトしてみよう!【ポケ森】

こちら、私あぃりDXのコテージです!

先日まで開催されていた、イースターの釣り大会イベントで全て集めたものになります!

イースターイベント限定家具
  • つりたいかいののぼりEL
  • ごうかなイースターエッグカップ
  • イースターのはなばたけA
  • イースターランドのアーチ
  • あおいイースターエッグカップ
  • あかいイースターエッグカップ

イベントは常に何かしら行われているので、積極的に参加していきましょう!

ミッションをクリアしていくとイベント限定の家具や服がプレゼントされますよ!


この記事に関するキーワード