スマホで見つける、もっと可愛い私

自宅でディズニー気分を味わえる!おうちディズニーの楽しみ方を教えちゃいます♡

自宅でディズニー気分を味わえる!おうちディズニーの楽しみ方を教えちゃいます♡

どうも!あぃりDXです♡

この自粛期間は、ディズニーランド・ディズニーシーももちろん臨時休園中。

ちょっと寂しいなと思っているみなさん、おうちの中でディズニーの雰囲気を味わえたら最高ですよね♡

そこで今回は、自宅でできるおうちディズニーの楽しみ方を紹介したいと思います!

ディズニーコーデしてチュロス作って撮影して、おうちディズニーを満喫しましょう!

おうちでディズニーを楽しもう♪

おうちディズニーをファッションで楽しむ!


おうちでディズニーの雰囲気を味わうなら見た目は大事!

おうちでカチューシャやディズニーのポップコーンバケットなどを身につけて気分をあげてみましょう!

実は、この時期にディズニーランドでオープン予定だったミニーちゃんのグリーティング…

休止期間の今、ミニーちゃんに会いたい気持ちを高めるため、ミニーちゃんコーデはいかがですか?

ディズニーが再開したらミニーコーデで!ミニーと撮影できるスタジオが登場するって噂♡

よかったら、こちらの記事も読んでみてください♪

おうちディズニーでファッションショーしよう!

@yutasena_0617

みんなは何色が好き??##カップル ##カップルコーデ ##ファッション ##春コーデ ##everycoloryoulike ##fashion ##couple ##foryou ##fyp ##おすすめのりたい ##おうちで過ごし隊

♬ original sound – reiley


彼氏や家族とおうちディズニーするなら、ファッションショーをして盛り上がるのもいいかも♡

この音源を使って赤やグリーンなど、色んな色のディズニーキャラコーデを組んで撮影しても楽しそう♪

最強ディズニーマニアなら、全色キャラクターを使ったコーデも組めるかな?

行った気分になれる!おうちディズニーTikTok♪

@airidxdxdxdayo

あぃしなでディズニー行きたい??週に2〜3回会ってた私達が1ヶ月も会ってないなんて泣けるよ? @ssshinako311 ##あぃしな

♬ オリジナル楽曲 – ゆたせなcp

この自粛期間でディズニーロスの人が続出!

そのため、今TikTokではディズニーに行っている時の様子を撮影している人たちが増えています♪

みなさんもディズニーで遊んでいる時のことを思い出して撮ってみてください♡

行っているような気分になれてとっても楽しいですよ!

おうちでディズニーチュロスを作ろう♪


ディズニーの定番チュロスがお家で楽しめちゃう!

ディズニーが公開したチュロスのレシピは、今SNSで大人気になっていますね〜♪

自分で形をアレンジしたり、インスタ映えする写真を撮れたらかなり楽しそう…♡

APPTOPIでは、ディズニーチュロスの作り方をこちらの記事で紹介してるので是非読んでください♪

ディズニー公式がチュロスのレシピを公開!インスタのミッキーチュロスもご紹介♡

今回の記事はいかがだったでしょうか?

みなさんも自粛期間、おうちディズニーを一緒に楽しみましょう♪

あぃりDX

この記事のライターあぃりDX
私は、ディズニーに行きたくて毎日ディズニーの音楽やショーをYouTubeで探してみてます笑
自粛期間終わったら年パス買おうか検討中…


この記事に関するキーワード