logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

『ネスレ ドチェロ』シリーズを使って超簡単おうちスイーツ♡作り方やアレンジメニューを紹介!

『ネスレ ドチェロ』シリーズを使って超簡単おうちスイーツ♡作り方やアレンジメニューを紹介!

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

今回は皆さんに紹介したい手作りスイーツがあるんです!

みなさんは『ドチェロ』って知っていますか?

『ドチェロ』とはおうちで簡単に本格スイーツが楽しめる粉末状のデザートミックス!びっくりするくらい簡単にとっても美味しいスイーツが楽しめるので皆さんに紹介していきたいと思います♡

それでは見てみましょう!

おうちカフェの記事一覧

おうちで本格スイーツが作れる『ネスレ ドチェロ』シリーズ

ネスレ『ドチェロシリーズ』は、ヨーロッパを中心に世界各国で展開されている”プロ向け”の粉末デザートミックスなんです。

誰でも簡単に作れてしまうパティシエクオリティのスイーツミックス『ドチェロシリーズ』から、今回は2種類を紹介していきたいとおもいます!

ネスレ ドチェロ クレームブリュレ

バニラビーンズがたっぷりと入った濃厚な味わいのクレームブリュレ。

とってもいい香りがして、作っている最中から楽しみが味わえるデザート♡

卵不使用なのでアレルギーの方で安心しておうちカフェを楽しめます!

ネスレ ドチェロ 宇治抹茶プリン

国産抹茶を100%使用した宇治抹茶プリン。濃厚な抹茶の風味は抹茶好きにはたまらない!

アイスやディップにしたアレンジメニューも楽しめちゃいます♡

それでは作り方を紹介したいと思います♪

簡単!ネスレ ドチェロの作り方

ドチェロのパッケージの裏の作り方には、

①混ぜる
②しっかりと加熱する
③冷やす

と書いてあります。本当にこんなに簡単なのでしょうか!

実際に作ってみました!

【材料】ネスレ ドチェロ クレームブリュレ

  • ネスレ ドチェロ クレームブリュレ 一袋
  • 牛乳 200ml

こちらは4人分の材料。

材料はドチェロと牛乳だけ!とってもらくちん!

それでは作っていきましょう!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。