『かわいい』が生まれる場所。

女子プロレスラー世志琥(よしこ)TikTokフォロワー17万人への道のり!奇跡の裏側をプロデューサーあぃりDXが語る

女子プロレスラー世志琥(よしこ)TikTokフォロワー17万人への道のり!奇跡の裏側をプロデューサーあぃりDXが語る

世志琥(よしこ)選手とあぃりDXの、フォロワー17万人TikTokerへの道のり

世志琥(よしこ)選手とあぃりDXの本気の戦いの毎日

ト

プロデュースが始まってから、毎日朝から晩までLINEする鬼仲になりました。笑
 
というか、毎日TikTokを投稿するから話のネタが尽きないんです!笑 (電話をすると軽く3時間くらいマシンガントークをしてしまう…)

朝、私は8時頃には起きており、世志琥選手は11〜12時頃起きてきます。笑

そこから私達の1日の17時に向けた戦いはスタート!

筋トレ動画を41回も撮り直し!世志琥(よしこ)選手の真面目さがわかるエピソード

世志琥選手から撮影したビデオが送られてきたら、修正して欲しい部分を伝え、撮り直しを求めることもあります。

@sead_yoshiko

最後、41セット目の疲労が出たwwwwてめぇら20セットは出来るよな?##tiktokスポーツライフ ##自宅トレーニング

♬ Original Sound – Unknown

ちなみに筋トレのカメラアングルの調整を求めた時は、世志琥選手は41回も撮り直ししてくれたんです!41セット目の疲労感満載の動画が送られてきた時は驚愕しました…笑 それほどに彼女は真面目なんです…笑

撮影した動画をあぃりDXが編集!

そしてあぃりDXが送られてきた20分前後の動画を1分以内に編集してまとめます(この作業がリアルに2時間かかる笑)。最後にあぃりDXが編集した動画に世志琥選手が声を入れ、あぃりDXのOKが出てやっと完成。

@sead_yoshiko

##

♬ The New Sweet Groove – Put a Donk on It

ちなみに、世志琥選手の母親あきこさんもTikTokで投げ飛ばされたり一緒に筋トレをして体を張ったり、料理動画撮影のために朝5時まで一緒に撮影する全面協力体制…感謝しかない…!

こうして世志琥選手と作り上げた動画はぜんぶ宝物です!そして、こんなに手の込んでる動画が、伸びないわけがないのだ!笑 

二人で作り上げた動画は、TikTokでどんどん人気を獲得していきます…。

TikTokでの反響!著名人からもアツいレビューが!

禁断ボーイズの田中さんからは「史上最強に面白い」とコメントが…!

楽しんごさんからも「メイク姿が可愛い」と好評!

また、モデルプレスさんやバトルニュースさん、Yahooニュースさんでも記事として紹介されるほどの話題を呼んだ世志琥選手のTikTok!!!

これらの驚くようなことが毎日のように起こるため、私と世志琥選手は心臓が何個あっても足らないとお互い言い合っています。笑

あぃりDXは世志琥(よしこ)愛が止まらない

ト

そしてもう一つ、大きな事件が…。

あぃりDX、世志琥選手をプロデュースするとなってたくさん調べて関わっていくうちに、彼女のことがさらに大好きになってしまったのだ!笑笑笑

知れば知るほど魅力的に思える世志琥選手!

世志琥選手は、プロレス界的にはヒールレスラーなのかもしれませんが、私にはもう世志琥選手のプロレスの姿はスーパーヒーローにしか見えません。笑笑笑

いつも大事な場面で救ってくれるような気がする!笑

こんなにも笑顔が素敵でチャーミングで、強くて!強くて!かっこいい女性がいますか?

しかも、信じられないほど優しい。笑笑笑

そして、全てに全力投球の本物の努力家…。

天使みたいじゃねぇか、この野郎!!!!と思わず言いたくなります。笑笑笑

@airidxdxdxdayo

ぽまえら!私の推しの女子プロレスラー世志琥選手の壁を作ったぞこの野郎💖@sead_yoshiko ##あぃりDXは世志琥TikTokプロデュースしてるんだじょ ##みんなフォローしやがれ ##おうちgw

♬ Boss Bitch – Doja Cat

あぃりDXは、自分の部屋の壁に世志琥選手を出現させるほど愛してやまないのです。

ちなみに、元々1万人突破したらディズニーシーに一緒に行く約束をしており、あぃりDXは外出自粛明けのその日を楽しみに、毎日ディズニーソングを聴いて気持ちを高めています。

自宅でディズニー気分を味わえる!おうちディズニーの楽しみ方を教えちゃいます♡

「後楽園ホールを満員にする」「女子プロレスの新しい時代を作る」これが私たちの目標!

女子プロレス団体【SEAdLINNNG】の後楽園ホール大会を満員に!日本を世界に発信したい強い女の集まり!

ト

私と世志琥選手の目標…。それは女子プロレス団体【SEAdLINNNG】の後楽園ホール大会を満員にすること!!!!

昔(父がコールしていた時代)、女子プロレスはTVで放送されるほどの人気で、女性ファンも多く相当な盛り上がりがありました。

昔に比べると、どうしても今の女子プロレスの人気は衰えてしまっており、ファンの年齢層は40〜50代の男性ファンが多いのが現状。

@airidxdxdxdayo

あぃりDXがプロデュースする女子プロレスラー世志琥選手のTikTokが20日間で10万人を突破しました😭この動画作りながら思わず泣いてしまった…😭これは2人で起こした奇跡です😭@sead_yoshiko

♬ オリジナル楽曲 – にんぎゃ

だから、今こそ私は新しい女性ファンや若い年齢層を獲得して、後楽園ホールを満員にしたい!

私の父親は、女子プロレス界がもう一度盛り上がることを死ぬ直前まで心底願っていました。父親が叶えられなかった夢、私が叶えたい…。最大の親孝行をしてみせたい!

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。