スマホで見つける、もっと可愛い私

Apple Pay(アップルペイ)のSuicaへのチャージ方法を紹介!

Apple Pay(アップルペイ)のSuicaへのチャージ方法を紹介!

モバイル端末対応Suicaチャージ専用機からチャージをする

先ほどお伝えした一部の駅にあるモバイル端末対応Suicaチャージ専用機からであればApple PayのSuicaにチャージすることができますので、そちらの方法をご紹介します。

始めにスマホにてSuica画面を表示させた後に、スマホを置く場所に画面を表示させたまま置きます。

チャージ専用機にて画面のチャージしたい金額を操作します。その後、指定した金額を入金した後にチャージが開始されます。「ICカードをお取りください」と表示されたらチャージ完了です。

Apple PayのSuicaを使いこなして私生活をスムーズに!

いかがでしたでしょうか?Apple PayのSuicaのチャージをスムーズに使いこなすことができれば、普段の公共機関を利用した移動や買い物などがより楽しくなるだけでなく、煩わしさもなくなるので一石二鳥ですね。

また、チャージはクレジットカードを持っている人もそうでない人も両方できるので、安心して使うことができます。

バンドルカードはネット上でポチっとするだけで手軽にその場でSuicaにチャージができますので、手間を減らすことができます。

ビューカードを持っていればオートチャージ機能が使えるので、毎度チャージをしなくても自動的にチャージされるのは非常にありがたいですね。

Apple PayのSuicaを自由自在に使いこなして、私生活をより快適によりスムーズに過ごしましょう!


この記事に関するキーワード