スマホで見つける、もっと可愛い私

【Remini(リミニ)】ぼけた写真を鮮明に!写真を高画質にする加工アプリ

【Remini(リミニ)】ぼけた写真を鮮明に!写真を高画質にする加工アプリ

AFTER【ぼけた画像を高画質にするアプリ・Remini(リミニ)】

どうですか?高画質になっていますよね!

目元もくっきりして肌もトーンupしたような!

アップで並べてみるとこんなにも違いがわかります!

ぼけていないと思う写真でも、顔をハッキリさせられるのでとても使えそうですね♡

どれくらいぼけた写真まで高画質にできるの?【ぼけた画像を高画質にするアプリ・Remini(リミニ)】

Reminiはぼけた写真を高画質にしてくれることがわかりました。

それでは、どれくらいまでぼけた写真を高画質にできるのでしょうか?

今回はAPPTOPIライターのあぃりDXのこんな画像を用意しました。

動画をスクリーンショットしたものなので、かなりぼやけてしまっています。これをReminiで高画質化に挑戦!結果は…

こんな感じ!しっかり画像が高画質になりました!さすがRemini!えらいぞRemini!

…ん?でもなんだか様子がおかしい。

あぃりDXの顔をアップしてみると…

誰?

あまりにもぼけた写真は原型をとどめない場合も【ぼけた画像を高画質にするアプリ・Remini(リミニ)】

本当のあぃりDX

やはりReminiにも限界があるようで、あまりにぼけた写真はこのように原型をとどめない可能性もあります…。

高画質化されるのは人物や文字だけ?【ぼけた画像を高画質にするアプリ・Remini(リミニ)】

そしてこの画像をReminiで高画質化させたところ、もうひとつ発見がありました。

ぼけた人物や文字はかなり鮮明になっていますが、それ以外のものは若干くっきりしてはいるものの、驚くほど高画質になったというわけではありません。

どうやらReminiが得意としているのは人物・文字で、それ以外はさほどの効果は期待できないようです。

しかし、人物や文字が鮮明になるだけでもかなり使えるアプリであることには変わりないと思います!

『Remini(リミニ)』を使うときに注意すること!【ぼけた画像を高画質にするアプリ・Remini(リミニ)】

無料版は一日3枚まで!【ぼけた画像を高画質にするアプリ・Remini(リミニ)】

今回紹介した『Remini』での加工は無料でできる範囲の加工です。

無料での高画質加工は1日3枚までとなっており、それ以上の加工は課金しなくてはいけません。

英語での説明が多いため、意味も分からずポチポチしてしまうと課金の流れになってしまうので注意です。


この記事に関するキーワード