スマホで見つける、もっと可愛い私

【Remini(リミニ)】ぼけた写真を鮮明に!写真を高画質にする加工アプリ

【Remini(リミニ)】ぼけた写真を鮮明に!写真を高画質にする加工アプリ

時間がかかる【ぼけた画像を高画質にするアプリ・Remini(リミニ)】

時間がどれだけかかるのかわからないので、すぐに必要な写真などは余裕をもって加工することをお勧めします!

「Pro」は慎重に【ぼけた画像を高画質にするアプリ・Remini(リミニ)】

TOPページ真ん中の「Pro」と書いてあるところを押し進んでいくと、課金画面になるので気を付けましょう!

承認をしなければ課金はされないので、焦らず「×」を押してキャンセルしましょう♡

いかがでしたか?♡【ぼけた画像を高画質にするアプリ・Remini(リミニ)】

ぼけた写真が生き返るってとても嬉しいですよね♡

皆さんも大切な写真や画像が荒い写真があったらRemini(リミニ)を是非使ってみてくださいね!

natsu

この記事のライターnatsu
昔の写真やぼけてしまった写真をハッキリさせられてすごい♡
分かりやすくやり方を書いてみました♡

この記事に関するキーワード