スマホで見つける、もっと可愛い私

【LoooL(ルール)】お笑いストリーミングアプリ!#おうち時間 で好きな芸人さんを応援しちゃおう!

【LoooL(ルール)】お笑いストリーミングアプリ!#おうち時間 で好きな芸人さんを応援しちゃおう!

こんにちは、ゆりぴ〜です♡

みなさん『LoooLルール)』というアプリをご存知でしょうか??

アプリのためだけに撮りおろしされたネタを、無料で見られちゃうアプリなんです!!

今回はそんなお笑いストリーミングアプリ『LoooL(ルール)』について詳しくご紹介していきます!!!

おうち時間の記事一覧

ストリーミング機能に特化したアプリ『LoooL(ルール)』

お笑いストリーミングアプリ「LoooL」で見られるのは、スマホでの見やすさにこだわり、このアプリのためだけに撮り下ろされた映像

全15社以上の芸能事務所から芸人さんが参加しています!!

劇場やテレビとの違い【LoooL(ルール)】

劇場やテレビで見るお笑いとはひと味違う点がLoooLにはあります。

まず、観客の笑い声が入っていません。だから集中してお笑いネタを楽しめます。

また、4台のカメラを使って撮影されているため、いろいろな角度から芸人さんの表情を楽しむことが出来ちゃうんです♡♡

毎月新ネタが100本追加!【LoooL(ルール)】

凄いことにLoooLでは毎月ネタが100本新たに追加されます!!

長いおうち時間でも退屈しなさそうです♡

芸人さんを応援できる!【LoooL(ルール)】

そしてユーザーは視聴したネタにいいねとコメントをするだけではなく、お気入りにの芸人をフォローすることも可能です☆

その数が増えれば増えるほど芸人さんはPICK UPされ、アプリ内でより目に付きやすくなります。

つまり、芸人さんを目に見える形で応援できちゃうんです!

アイドルを応援するアプリは最近増えてきたけれど、芸人さんを応援するアプリって珍しいですよね!

おうち時間を楽しみながら、好きな芸人さんを推しちゃいましょう♡


この記事に関するキーワード