スマホで見つける、もっと可愛い私

簡単ベイマックスカレーの作り方を紹介!ディズニーメニューをおうちで食べよう!

簡単ベイマックスカレーの作り方を紹介!ディズニーメニューをおうちで食べよう!

こんにちは!あぃりDXです!

みなさんキャラクターカレーは作ったことありますか?

今回はディズニーランドの新メニュー「ベイマックスカレー」のデコカレーを紹介したいと思います!

休業中の今はおうちで再現しておうちディズニー楽しんじゃいましょう!

ディズニーの記事一覧

ベイマックスカレーを作っておうちディズニーを楽しもう♪

ディズニーランドで新発売のベイマックスカレー

ディズニーランドは現在休業中で行けませんが、美女と野獣やベイマックスを含めた新エリアオープンを記念して、パーク再開後に「ベイマックス・カレー(スパイシー手羽先ギョウザ&チキン)」(1,480円)をセンターストリート・コーヒーハウスで提供するそうなんです!

パーク再開・新エリアオープンが待ち遠しいですね!!

おうちでベイマックスカレーを再現する人々が続出!

おうちなら今すぐ食べられる!【ベイマックスカレー】

ディズニーに行っていますぐ食べたいけど、休業中!ぴえん!!!

という方、必見!!

なんと、こちらお家でも簡単に再現することが出来ちゃうんです!!♡

お風呂に浸かってるみたい♡【ベイマックスカレー】

ベイマックスがお風呂に浸かっているみたいで、とても可愛いです♪♪♪

インスタ映えも出来るので、ぜひお家で作ってみてはいかがでしょうか??♡


この記事に関するキーワード