スマホで見つける、もっと可愛い私

Twitterの返信(リプライ)が見れない…。原因と対処法をまとめて紹介!

Twitterの返信(リプライ)が見れない…。原因と対処法をまとめて紹介!

Twitterの再インストール

ここまでご紹介したどの手段を使っても、届いているはずのリプライ数と実際に表示される件数が異なる場合は、思い切ってTwitterアプリを一度アンインストールして、もう一度インストールしてみましょう。

原因不明の不具合がある場合、案外この再インストールで問題が解決するケースもあります。

ただし、くれぐれもアンインストールする前に、Twitterに登録している電話番号やメールアドレス、ID、パスワードをしっかりと確認しておきましょう。再インストールした際にはアカウントにログインする必要があるため、これらの情報の入力が求められます。

適切にリプライをチェックして楽しく交流を!

ここまでTwitterで返信が見れない原因とその対処法をご紹介してきましたが、いかがでしたか?

様々な理由が考えられますが、中にはTwitterを安心・安全に使うための機能が返信を非表示にしてしまっているケースもあります。かといって、闇雲にそれらの機能をオフにすれば、見たくないツイートを見てしまう可能性も。

状況と相談しながら、ちょうどいい設定を探してみましょう。


この記事に関するキーワード