『かわいい』が生まれる場所。

【Instagram】投稿・コメント・自己紹介文で改行や空白行を使う裏技!

【Instagram】投稿・コメント・自己紹介文で改行や空白行を使う裏技!

Contents[OPEN]

【Instagram】プロフィール(自己紹介文)で改行・空白行は使える?

プロフィール欄において、改行は使えるようになってきました。

しかし、空白行については、使うことができない場合もあります。

空白行を使えないときは、他のアプリで入力したものをコピペして張り付けるなどの工夫が必要です。

iPhoneで改行する方法

文章を書いてから改行ボタンをタップします。そうすることで改行ができ、また、2回タップすることで空白行をつくることも可能です。

iPhoneで空白行を入れる方法

プロフィール自己紹介文で改行・空白行は使える?2-1

改行ボタンを2回タップして文章を入れることで空白行ができます。

Androidで改行する方法

「人型のアイコン」→「プロフィール編集」を選びましょう。

紹介欄をタップして編集します。改行ボタンがある場合は、改行ボタンをタップすることで改行ができます。

Androidで空白行を入れる方法

空白行に関しては、できない機種とできる機種に分かれます。

矢印の改行ボタンがあれば改行が可能ですが、そうでない場合は他のアプリで入力するなど、工夫することが必要です。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。