『かわいい』が生まれる場所。

【Instagram】投稿・コメント・自己紹介文で改行や空白行を使う裏技!

【Instagram】投稿・コメント・自己紹介文で改行や空白行を使う裏技!

Contents[OPEN]

アプリ「改行くん」とは?

「改行くん」は、まず投稿したい文章を書き込んだうえで、テキストをコピペしてInstagramのキャプション欄に貼り付けられるというものです。

非常に便利な機能なので、Instagramを利用する人に人気のアプリです。

改行くんの使用方法

【Instagram】記号使用で可愛く改行・空白行を入れるアイデア♡

Instagramは仕事で使うこともあるかもしれませんが、基本的に娯楽として使うことが多いでしょう。

だからこそ「改行くん」のようなアプリを使うことなく、気楽に投稿するにはどうしたらいいかを考える人も多いでしょう。

他のアプリを使わなくても、可愛く改行・空白行を設けるアイデアがいくつかあります。

「.」や「*」を使う

記号を使って可愛く改行・空白行を入れるアイデア1

アスタリスク等の記号を使うことによって、投稿を華やかにすることもできます。

特に、アスタリスクは花のような記号にも見えなくもないです。アスタリスクを使うことでおしゃれでかわいい投稿に仕上がります。

ハッシュタグで改行する

記号を使って可愛く改行・空白行を入れるアイデア2

ハッシュタグでの改行で見やすくすることも1つの手です。ぜひ視野に入れてみましょう。

可愛いキラキラ☆ラインを挿入してみる

ト

星は非常に目立つので、可愛くおしゃれにしたいのであれば星のラインもおすすめです。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。