スマホで見つける、もっと可愛い私

お花を可愛く写真に収める撮り方を伝授!意外なテクニックでさらにお洒落な一枚に♡

お花を可愛く写真に収める撮り方を伝授!意外なテクニックでさらにお洒落な一枚に♡

新しいおうち時間の楽しみ方

まだまだおうちにいる時間が長い毎日ですよね。変化のない日々を過ごすのは意外と大変です。

そんなとき、おうちにお花があると、気分転換になっていいですよね♡

お花があるだけで気分もかなり晴れやかになります!

写真に収めて、お部屋も気分もインスタも明るくしちゃいましょう♪

Bloomee LIFEで【#お花のある生活】はいかが?毎月かわいいお花が届くサービス♡
natsu

この記事のライターtanpe

大学時代まで舞台に立つことが1年に数回あったので、その度に綺麗なお花をもらえて、めちゃくちゃ幸せな時期でした…戻ってこないかな…


この記事に関するキーワード