スマホで見つける、もっと可愛い私

代々木上原の隠れ家的ダイナー「GOOD TOWN BAKE HOUSE」をご紹介♡メニューが豊富で海外に来たような気分を味わえる♡

代々木上原の隠れ家的ダイナー「GOOD TOWN BAKE HOUSE」をご紹介♡メニューが豊富で海外に来たような気分を味わえる♡

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのtanpeです!

今回私がみなさんにおすすめするのは、代々木上原にあるダイナー「GOOD TOWN BAKE HOUSE」♪

お洒落なインテリアに囲まれた「GOOD TOWN BAKE HOUSE」では、とっても美味しいカフェメニューが食べられるんですよ♡

それでは、さっそくご紹介していきます!

お洒落で落ち着いた雰囲気のカフェ『No.(ナンバー)』♡おうちのようにまったりくつろげる♡

駅から徒歩5分圏内!カジュアルなダイナー「GOOD TOWN BAKE HOUSE」

ト

今回ご紹介するのは、代々木上原にあるダイナー「GOOD TOWN BAKE HOUSE」。

千代田線の代々木上原駅から徒歩5分もかからない駅近のお店!

初めていくお店に向かう時、駅から遠いと迷ってしまうことがありますが、この近さならそんな心配も不要ですね♡

シックな店構えも外国っぽくて、すぐ見つけやすそうです!

外装だけじゃない!可愛いインテリアで囲まれた店内♡

ト

可愛いのは店構えだけじゃないんです!

カジュアルなインテリアがあちこちにあり、店内の細部までこだわっていることが伝わります!

料理を待っている間も楽しめますよね♡

私が行った時は、たまたま海外の小学生がたくさんいたので、まるで本当に旅行にきたみたいな感覚になってしまいました!

休日のブランチにはもってこいなメニューが勢揃い

ト

こちらのお店の魅力は、メニューが豊富ということ!

びっしりと書かれたメニューの多さに驚きました!

メニューもカントリー調で可愛いですよね!

私は休日のお昼時に向かい、ブランチを楽しみました。

ト

私が食べたのは、こちらのパンケーキとソーセージのプレート

ぺろっと食べられそうな見た目に反して、かなりボリューミーだったのでお腹いっぱいになりました!笑

もちろんブランチ以外も充実!

もちろん、おすすめなのはブランチだけではありません!

プレートはブランチ限定でしたが、アラカルトメニューはどの時間帯でもあるので、いろんな楽しみ方ができます!

食事メニューはもちろんのこと、ドリンクもジューススムージーアルコールまで種類豊富ですよ♡

落ち着いた街でアメリカンダイナーを楽しめるお店♡

ト

今回は代々木上原にあるアメリカンダイナー「GOOD TOWN BAKE HOUSE」をご紹介しましたがいかがでしたか?

落ち着いているカフェが多い代々木上原に、またゆっくりできそうな可愛いお店を発見しました!

お食事も美味しく店内も素敵なので、ぜひ行ってみてくださいね♡

店舗情報

  • 住所:
    〒151-0064
    東京都渋谷区上原1丁目30−1
  • 営業日:
    月曜〜金曜 11:30~23:00
    土曜・日曜 9:00~23:00
  • ※新型コロナウイルス感染症拡大防止策に伴い、営業時間や休業日が変更になる可能性があります

  • official site:
    goodtown.thebase.in/
デリバリーメニューも充実♡アボカド専門店『madosh!cafe(マドッシュ!カフェ)』
natsu

この記事のライターtanpe

代々木上原は落ち着いている街なので、ゆったり過ごしたい日にはもってこいですよ♡


この記事に関するキーワード