スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国のプリクラ機『人生4カット』が新大久保に登場!500円で激かわフォトグレイが撮れる♡

韓国のプリクラ機『人生4カット』が新大久保に登場!500円で激かわフォトグレイが撮れる♡

どうも!あぃりDXです!

今回は、韓国で人気のプリクラ機『人生4カット』がついに新大久保にオープンしたということで行ってきちゃいました♡

これはいわゆる「フォトグレイ」というもので、ずっと前から日本の女子のあいだで話題になっていたんですが、日本にはほとんどプリクラ機がなかったんです。

待望の新大久保上陸を果たしたフォトグレイプリクラ機。早速レポをしていきますよ〜♪

韓国のプリクラ『フォトグレイ』を無料加工アプリでつくってみた♡【プリクラ風加工】

新大久保駅から徒歩2分に韓国プリクラ『人生4カット』専門店がオープン!

新大久保から駅近だから遊んだ帰りにサクッと撮れる♡【人生4カット】

ト

6/1、新大久保駅から徒歩2分のところに韓国プリクラの専門店『人生4カット』がオープンしました♡

2階がトゥンカロン専門店『MACAPRESSO(マカプレッソ)』で1階と地下1階がプリクラ専門店になっています♡

プリクラを撮り終わったら、マカロンを食べに行くのもおすすめです♪

トゥンカロン専門店・MACAPRESSO(マカプレッソ)♡貝の形の韓国マカロン『ジョゲロン』って?

店内にはカラフルなプリ機が充実♡【人生4カット】【韓国プリクラ】

日本のプリクラとは違い、背景は変わらないのですが、プリ機そのものは色んな色に塗られていてとてもカラフルです♪

1階が、ホットピンクスカイブルーライトパープル
地下1階が、ミントピンクアイボリー

その日の服装に合わせてプリ機を選ぶのも楽しいですね♡

日本とは違う!韓国のプリクラの特徴3つ紹介♡【人生4カット】

韓国プリクラはインスタ映え??【人生4カット】

@airidxdxdxdayo

韓国のプリ機がついに日本でも撮れるように…? おしゃんだわ✨

♬ 뇌맘대로로맨스 – ?AJ?

ト

韓国のプリクラには、顔の加工や落書き機能はないので、シンプルにお洒落に撮ることができます♪

プリクラの枠の色は選べるので、ぜひお洒落な感じに仕上げてみてください♡

プリクラをiPhoneのカメラで撮ると、インスタ映えしますよ〜♪


この記事に関するキーワード