『かわいい』が生まれる場所。

お祝いや女子会で大活躍♡バルーンを使ったイベントの楽しみ方特集!

お祝いや女子会で大活躍♡バルーンを使ったイベントの楽しみ方特集!

皆さんこんにちは!tanpeです!

皆さんは誕生日や入学などのお祝いの際、バルーンを使ったことはありますか?

最近のバルーンは名前や数字を入れられたり、ブーケを作れたり…。

ただの風船じゃなくなってきているんです!

今回は、そんなバルーンの種類やデコレーションについてご紹介していきます♡

TRENDの記事一覧

今や室内にも欠かせない!

バルーンといえば、アミューズメントパークのお土産として大人気ですよね!

私も小さい頃から買ってもらうのが楽しみのひとつでした♪

見ているだけで気分がアガるものですが、今やバルーンは外でお土産として売られているものだけじゃないんです。

お友達や家族のお祝いなど、華やかな会にはもってこい!

まずはバルーンの種類についてみていきましょう♡

HAPPY BIRTHDAY バルーン

こちらのバルーンは、見たことがある方も多いのではないでしょうか?

HAPPY BIRTHDAYの文字が1つずつあしらわれているこのバルーン。

お部屋の大部分を占めるたっぷりとした大きさなので、存在感もバッチリです!

これがあるだけで幸福感がグンとあがりますよね♪

お部屋の色合いと兼ね合わせて考えると、さらに映え効果アップ!

数字バルーン

こちらも、お誕生日で使われることの多いバルーン。

数字のバルーンだけでも、一目でお誕生日だということがわかってインパクト抜群ですね!

バルーンを両手に抱えている様子を激写するのも可愛いですよ♡

ハート型バルーン

お誕生日やお祝い事じゃなくったって楽しみたいですよね!

そんな方におススメなのがこのハート型バルーン。

どんなお部屋やお洋服に合わせても、可愛らしく見せてくれる優れモノ♡

オリジナルバルーンの作成も!

なんとなんと、今やオリジナルバルーンも作れちゃうんです。

その会社が「BALOON SHOP COLON」。

オーダーメイドのバルーン屋さんで、全国配送してくれるそうです!

どこに住んでいても手に入るのは嬉しい限りです♡

贈る相手の好きなキャラクターをあしらったり、記念日を入れたり…

世界に1つだけのバルーン、喜んでもらえること間違いナシですよ♪

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。