スマホで見つける、もっと可愛い私

お祝いや女子会で大活躍♡バルーンを使ったイベントの楽しみ方特集!

お祝いや女子会で大活躍♡バルーンを使ったイベントの楽しみ方特集!

いつまでも飾れる♡ブーケ型バルーン

実は、デザインだけではなく実用性にも長けているバルーンがあるんです!

それがこのブーケ型バルーン。

小さなバルーンがたくさん盛り込まれていて可愛いですよね♡

イベントの日だけではなく、ブーケなのでいつまでも飾っておけるのがポイントです!

思い出をこういった形で残せるのも嬉しいです♪

お手軽に済ませたいときは…

「本当は盛大にやりたかったけど時間がなかった…」「急にサプライズの予定ができた…!」

そんな方におススメなのが人気雑貨屋さん「PLAZA」のバルーンです!

色味もサイズ感も可愛くて、1つあるだけでも華やかな印象を与えてくれます♡

お誕生日プレゼントと一緒に渡しても可愛いですね♪

バルーンで心に残るお祝いを♡

いかがでしたか?様々な形のバルーンがあるので、デコレーションの仕方も豊富で、飾っている間も楽しめそうですよね♡

これを機に、ぜひ大切な方へのお祝いをさらにグレードアップさせてみてくださいね♪

【LINE】誕生日設定をしてみよう!お祝い機能やメッセージのポイントなどを紹介!
TRENDの記事一覧
natsu

この記事のライターtanpe

風船って可愛いですよね…ホームパーティとかあまりしたことないので、おうちで飾った経験はないのですが、人生で一度くらいはやってみたいです!


この記事に関するキーワード