スマホで見つける、もっと可愛い私

【Huji(フジ)】写ルンです風の写真が撮れるカメラアプリで、目指せフォトジェニック!

【Huji(フジ)】写ルンです風の写真が撮れるカメラアプリで、目指せフォトジェニック!

インスタ映えしそうなフォトジェニックな写真を撮影してみた。

ト

それでは実際に撮影してみた写真を見ていきましょう!

まず最初は夜の商店街を撮影したものです。

たまたま雨が降っていたのですが、イイ感じに味が出ていますよね♪

自然さを残した加工を自動的にやってくれるので、シャッターを押すだけで楽チンに素敵な写真が撮れてしまいます!

ト

もちろん、昼間の空の様子を撮影しても立派に撮れます!

色の加減がちょうど良くて、お気に入りです♪

撮影場所次第でより本物の写ルンですに近い写真が撮れるよ

本物の写ルンですに近い写真が撮れるHuji。どんなところが写ルンですに近いのか見てみましょう♪

光の加減で幻想的な写真が撮れることも!

これは晴れている日の夕方に撮影したものです。写真の右側に注目してみてください。

写ルンです風カメラHUJI

夕日が写りこんで、なんとも言えない幻想的な写真が撮れました~♡

他のアプリでは光の差し込み加減をフィルターで選べるようなものもあるみたいですが、HUJIにはそのような機能はついていません。偶然が重なって、この写真のようなきれいな写真が撮れた時はうれしくなっちゃいますよね(*´ω`*)

フラッシュを忘れると背後霊みたいになることも…

例えばこれは失敗例。室内で撮影したものですが、フラッシュを忘れてしまったため顔がほぼ見えない写真になってしまいました…。背後霊みたいでこわい…。

写ルンです風カメラHUJI

普段「フラッシュをたく」ということをあまりしないので、こんなに暗くなってしまうとは思いませんでした…。

そういえば写ルンですで暗いとこ撮るときってフラッシュたいてたなぁと、この写真を見て思い出したくらいです(笑)

Labで「Huji」専用アルバムも

ト

Labを開くと自分が過去にこのアプリで撮影した写真がズラリと並んでいます。

同じ加工方法で撮られた写真なので選びやすく、統一感もあり、専用のアルバムとしても良いですよね♡