スマホで見つける、もっと可愛い私

【Huji(フジ)】写ルンです風の写真が撮れるカメラアプリで、目指せフォトジェニック!

【Huji(フジ)】写ルンです風の写真が撮れるカメラアプリで、目指せフォトジェニック!

Huji Camにアンドロイドはあるの?

残念ながら今現在(2017年11月30日)、HUJI CamアプリはiOS版のみの対応になっています。Android端末を使っている人は、類似アプリで代用してみてください……(;O;)
2019・5・23 追記/Android版リリースされていました‼

Huji以外の味のあるカメラアプリでおすすめしたいのがこの2つ!

VSCO

アプトピでも紹介したことのある、画像加工アプリVSCO。こちらのアプリでも写ルンです風の写真が撮影できちゃいます。

VSCOで撮った写真

こちらはVSCO内の「C1」というフィルターを使って撮影した写真です。レトロな雰囲気がでていていい感じです☆VSCOの詳しい使い方はこちらの記事を参考にしてみてください。

一眼レフ級の写真を無料アプリで!

SNOW

自撮りアプリで有名なSNOWでも写ルンです風の写真が撮れますよ~。

SNOW

アプリの詳しい使い方はこちらの記事えりなっちさんがまとめてくれています(*´ω`*)よかったら併せて読んでみてくださいね。

【SNOW】最近ブームの「写ルンです」風加工登場!
natsu

この記事のライターtanpe

私は普段あまりカメラ加工アプリを使わないのですが、Hujiは使いやすく、やりすぎない自然な加工をしてくれるのでヘビーユーザーです♪