スマホで見つける、もっと可愛い私

中国で流行中の「ポテチ映え」のやり方を紹介!ポテチの空き袋だけでできる♡【#薯片袋 】

中国で流行中の「ポテチ映え」のやり方を紹介!ポテチの空き袋だけでできる♡【#薯片袋 】

ポテチ写真を撮るコツ♡【ポテチ映え】

ポテチ袋に顔を近づけすぎると影が入っちゃうので注意!

近すぎるとこのように、顔に影が入ってしまいます!

少し、ポテチの袋と距離を保って影が入らないように撮ってみましょう♪

TikTokを撮りながら撮影しても楽しいかも!?♡【ポテチ映え】

音源に合わせてTikTokに投稿してみよう♪【ポテチ映え】

@momoka_ch

##時を戻そう ##ポテチ映え##みんなに見せたい動画 中国で流行っているらしぃ??

♬ nhạc nền – Phạm Tuấn Tài ?

この音源(「nhạc nền – Phạm Tuấn Tài 」)がTikTokでポテチ映えで流行っていますよ♪

曲調の切り替わりのところでかっこよくポテチを覗き込めると素敵です♪

編集するとかっこいい動画に!【ポテチ映え】

@airidxdxdxdayo

今、中国で流行ってるポテチ映え?可愛くない!?? ##巻き添いくらった女子プロレスラー世志琥てゃんwww ##ポテチ映え @sead_yoshiko

♬ nhạc nền – Phạm Tuấn Tài ?

私は、PerfectVideoという動画編集アプリを使いながら編集してみました♪

iPhoneのカメラで撮影しているところを画面収録で撮ることで、雰囲気がUPしましたね!

動画でポテチ映えしても、楽しいです♡

簡単にできるので、皆さんもポテチを食べ終わったらやってみてくださいね♪

ポテチがない時は、SNOWのスタンプでポテチ映え!

ポテチの袋さえあれば簡単にできる「ポテチ映え」。

でも手元にポテチがない…だけど今すぐポテチ映えしたい!

そんな人にはカメラアプリ・SNOWをおすすめします!

ト

SNOWの「ポテチ映えスタンプ」はこのアイコンをタップすると使えます♪

スタンプ一覧の「ウケる」カテゴリーにありますよ!

ト

ト

ト

本物のポテチの袋みたいで、フィルターとは思えません!

もちろんSNOWなので美顔機能やメイク機能も付きます♡

ポテチが用意できない人は、SNOWで気軽にポテチ映えしてみてもいいと思いますよ!

今回のポテチ映えの記事はいかがだったでしょうか?

みなさんもぜひ試してみてくださいね!

TRENDの記事一覧
あぃりDX

この記事のライターあぃりDX
ポテトチップスはのり塩味が1番好きです!


この記事に関するキーワード