『かわいい』が生まれる場所。

【LINEビデオ通話】フィルターの使い方を徹底解説!盛れるフィルターも紹介♡

【LINEビデオ通話】フィルターの使い方を徹底解説!盛れるフィルターも紹介♡

みなさんこんにちは!
APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんはLINEビデオ通話ってよく使いますか?私は友達との電話で使ったりします♪

でも普通にビデオ通話するだけじゃつまらないですよね。

そんな時に役立つのがビデオ通話の「フィルター」!顔を認識して、肌をきれいにしてくれたり、エフェクトをかけてくれたりするんです。

ト

今回はLINEのビデオ通話でフィルターを使う方法とともに、盛れるフィルター面白いフィルターを紹介していきたいと思います!

LINEビデオ通話で可愛く盛りたい人は必見なので是非チェックしてくださいね♡

もう迷わない!『SODA』で使える、盛れるおすすめフィルター9選♡

フィルターを駆使して、LINEビデオ通話をもっと楽しく!

まずはLINEのビデオ通話を使う方法からご説明したいと思います!

ト

まずLINEを開き、通話したい相手やグループのトーク画面に行きます。

トーク画面に行ったら右上の電話マークをタップします。

ト

すると、真ん中に「ビデオ通話」とでてくるのでそこをタップします。

タップするとビデオ通話画面に切り替わります。

LINEビデオ通話のフィルターの使い方

次にビデオ通話フィルターの使い方を説明します。

ト

LINEビデオ通話画面の下のほうに、5つのマークが出てくるのですが、この中からにこちゃんマークをタップします。

この時点でマークが出てこない場合は、画面を1回タップしてみてください。

ト

にこちゃんマークを押すとフィルターが選択できます!

好きなフィルターでLINEビデオ通話を楽しんでくださいね♪

LINEビデオ通話で使える【盛れる】フィルター紹介!

でもいったいどのフィルターがいいの?と悩む人も多いと思います。

ということで、LINEビデオ通話のフィルターを調べてみました!

実際に画像を見せながら、種類別にまとめてみたいと思います!

種類によって色味なども違うので要チェックです♡

まずは「盛れる」フィルターからご紹介します!

白いねこちゃんフィルター

ト

ト

LINEビデオ通話で盛れる可愛いフィルターは、白い猫になれるフィルター。

猫のフィルターはほかにもあるけど、この猫ちゃんのほうが盛れたと感じやすい♡

目が大きくてたれ目になるのがポイント!

赤いバンダナリボンフィルター

ト

ト

赤いバンダナのフィルターを使うと肌の色が白めになり、赤が目立ってとっても可愛い!

赤リップとも相性抜群で、目元の☆がポイント!

ヘアーが寂しいときは使ってみてね♪

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。