スマホで見つける、もっと可愛い私

『Mrs.Charlotte(ミセスシャーロット)』の紫スイーツを特集!ラベンダーカラーのアイスやクレープがお洒落すぎる♡

『Mrs.Charlotte(ミセスシャーロット)』の紫スイーツを特集!ラベンダーカラーのアイスやクレープがお洒落すぎる♡

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんはラベンダーカラーのスイーツが楽しめるお洒落なフードトラック『Mrs.Charlotteミセスシャーロット)』って知っていますか?

可愛いお花がついたクレープやアイスクリームなど、とってもお洒落で上品な紫スイーツが味わえるんです!

今回はそんな、SNSで注目されている『Mrs.Charlotte(ミセスシャーロット)』を紹介していきたいと思います♡

CAFEの記事一覧

東京にヨーロッパの街角が!「Mrs.Charlotte(ミセスシャーロット)」って?

ミセスシャーロットは、ラベンダーカラーのクレープやアイスクリームが味わえるフードトラック♡

お持ち帰りができるフードトラックは今の時期うれしいですよね!

まるでヨーロッパの街角に来たような気分になれるミセスシャーロットでは、週末限定でとっても可愛くて上品なスイーツが楽しめちゃうんです。

そんな、優雅で贅沢なひと時を味わえるミセスシャーロットには、いったいどんなスイーツがあるのでしょうか?

早速紹介していきたいと思います♪

Mrs.Charlotte(ミセスシャーロット)オリジナルスイーツの紹介♡

ミセスシャーロットのアイスクリーム♡

各 ¥ 580 –

ミセスシャーロットにはラベンダーのアイスクリームが♡

見た目はラベンダーだけど、味は濃厚なミルクアイスクリーム。

人気ナンバー1なんだそう!

ミセスシャーロットに行ったら絶対に頼みたい一品♡

他にもピスタチオやココナッツ、抹茶など気になるフレーバーがたくさんあるので悩んでしまいそう!

フォトジェニックなラベンダーカラーのクレープ

¥ 400~530 –

ミセスシャーロットのクレープは種類がたくさん♡

チョコホイップやアップルシナモン、キャラメルバナナやクッキー&クリームチーズなど、他にもいろんなメニューが楽しめちゃう♡

クレープは、どの種類を選んでも写真の様な可愛い見た目になるみたい!※400円のクレープは、ホイップクリームやお花がつかないシンプルなものになります。

こだわりのクレープは味も美味しく、ぺろっと食べられそう♡(でも可愛すぎて食べられない)

あなたはどのクレープにしますか?♡

新スペシャルドリンクメニュー

各 ¥ 480 –

新しいドリンクメニューは、暑い夏にはピッタリのスパークルドリンク♡

「ベリーミントサイダー」「マンゴーマンゴーサイダー」が、ミセスシャーロットのドリンクメニューに仲間入り!

サイダーの中にはフルーツも入っていて見た目も可愛くとっても美味しそう♡

スイーツメニューと一緒に頼んでみてはいかがですか?

他にも季節によって限定メニューや、出店場所限定フレーバーなどが販売されることもあるみたい!

Instagramで情報が見られるので、是非チェックしてみてくださいね♡


この記事に関するキーワード