スマホで見つける、もっと可愛い私

TopBuzzログインエラー時の対処法!アプリは収益対象外?裏技も

TopBuzzログインエラー時の対処法!アプリは収益対象外?裏技も

TopBuzzの規約改定!アプリログインで収益対象外!?

TopBuzz(BuzzVideo」への投稿で、収益を生み出している個人ユーザーもいます。

それを聞くと、今すぐ「TopBuzzに参入したい」と考える人もいるでしょう。

しかしここで注意したいのが、2018年5月25日のアップデートで仕様変更の件です。

収益に大きくかかわってくるので、今から説明していきます。

アプリ投稿は収益対象外に

2018年の仕様変更で大きく変わったのは、TopBuzzアプリから投稿する場合に限り収入対象外、つまり、収入が生まれなくなるという大きな変更がありました。

スマホアプリからサクサク投稿できるのがTopBuzzの魅力の1つなのに、それが奪われてしまう形になったのは大変残念ですよね。

TopBuzzはとにかくアップデートが多いので、そのたびに何らかの仕様変更があるようです。

裏技!スマホのデスクトップ用サイトを利用

スマホアプリでの収益がなくなったとはいえ、PCでは以前と変わらないので、このアップデートに影響を受けていない人もいると思います。

しかし、スマホアプリのヘビーユーザーにとっては、やはりアプリからの投稿で収入を生みたいですよね。

それなら、スマホでTopBuzzに投稿しつつ、収入を生む単純な裏技があります。

アプリではなく、スマホのデスクトップサイトを活用すればいいのです。

TopBuzz

これならスマホからTopBuzzに投稿できて、収入対象外にもなりません。

TopBuzzにログインして話題のネタをもっと楽しもう!

TopBuzzは最先端のAI技術を使って、ユーザー好みのコンテンツを提供してくれる便利なアプリです。

最新ニュースはもちろん、使えば使うほどマイページが自分好みに育っていくのでネタに困ることがありません。

ログインできない原因もここで解消して、もっとTopBuzzライフを楽しんでくださいね!


この記事に関するキーワード