『かわいい』が生まれる場所。

LINE プリペイドカードの使い方を解説!スタンプの購入にも使える?

LINE プリペイドカードの使い方を解説!スタンプの購入にも使える?

PINコードの再確認

コードNo.は半角の英数字で、英字の大文字・小文字も正確に入れないと認識されません。

特に『0(ゼロ)』と『O(大文字のオー)』を間違えるなどのミスが多いようです。

カードをよく見て、正しいコードを打ち込んで下さいね。

ヘルプセンターから問い合わせ

上の3つを試してみて、それでも上手くいかなければ、ヘルプセンターへ問い合わせるしかないでしょう。

ヘルプセンターへの問い合わせ方法を紹介します。

スマホから

アプリから問い合わせをするなら、『LINEかんたんヘルプ』を使いましょう。

『LINEかんたんヘルプ』を友だち登録しておいたら問い合わせが手軽になります。

パソコンから

プリペイドカードは手軽でプレゼント向き

今回は、全国のコンビニや家電量販店で買うことができるLINEプリペイドカードについて紹介してきました。

チャージはクレジットカードでおこなう方が多いと思いますが、カードを作ることができない学生さんにはとても手軽です。

LINEプリペイドカードの存在を知らなかった方もぜひ使ってみてください。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。