スマホで見つける、もっと可愛い私

SNOWで#笑ったら負けチャレンジ !オブスなお顔が楽しめる面白スタンプを紹介!

SNOWで#笑ったら負けチャレンジ !オブスなお顔が楽しめる面白スタンプを紹介!

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさん、カメラアプリのSNOWから『笑ったら負け』チャレンジのスタンプが出たことは知っていますか?

いろんなおブス顔に変化し思わず笑いそうになってしまうこのスタンプ。

お家にいるときの暇つぶしにもなるし、とっても面白いので友達とやっても盛り上がりそう!

そんな『笑ったら負け』チャレンジを私もやってみたので、さっそく皆さんに紹介したいと思います!

それでは見ていきましょう!

思わず笑っちゃうSNOWの『おもしろスタンプ』特集!ゲームもできちゃう!?

SNOW『笑ったら負け』チャレンジって?

笑ったら負けチャレンジとは、SNOWに新しく出た面白系スタンプのこと!

自分の顔がいろんなおブス顔に変化していき、終わるまで笑うのをこらえるスタンプなんです♪

何も知らずにやった私はジワジワきて笑ってしまいましたw

みなさんもやってみればきっとこの面白さに気づくはず。

それではさっそく『笑ったら負け』チャレンジのやり方を紹介していきたいと思います!

SNOW『笑ったら負け』やり方

笑ったら負けスタンプを探そう

まずSNOWを開きます。

すると、左の写真のような画面になります。

そこからスタンプを押すと、右のようにスタンプの一覧がでてきます。

その中から笑ったら負けスタンプをタップします!

選択すれば設定が完了

スタンプをタップすると、設定完了!

自分の顔を画面中央に写るようにして、準備ができたら画面をタップします!

すると、笑ったら負けチャレンジがスタートと同時に撮影も開始します♪


この記事に関するキーワード