スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタで人気の「中国コスメ」ブランド7選!可愛すぎるパッケージがたまらない♡安全に買うコツも紹介。

インスタで人気の「中国コスメ」ブランド7選!可愛すぎるパッケージがたまらない♡安全に買うコツも紹介。

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんは最近注目を集めている「中国コスメ」って知っていますか?

SNSやYouTubeでも紹介されることも多くなってきた「中国コスメ」は、パッケージが可愛くて、面白い色味が多いのが特徴!

でも中国コスメを装った偽物も出回っているので、注意が必要です。

そこで今回は、安心して購入できる中国コスメブランドを紹介したいと思います!

また流行りの「中華メイク」も紹介していくので、トレンドに敏感なみなさんは要チェックです!

それでは見ていきましょう!

話題の「地雷系メイク」のやり方を解説☆藤田ニコルさんやりゅうちぇるさんなどの芸能人も挑戦!

中国コスメって?安全性は?

ト

中国コスメとは、2019年後半から着々と人気が出てきた中国の人気コスメのこと。

コスメのパッケージは凝ったデザインが多く、豊富なカラーやラメ感などもとっても可愛いんです!

でも、中には中国コスメを装った偽物のコスメも……。

そこで今回は、中国コスメが安心して買えるブランドを紹介したいと思います♪

絶対に手に入れたいおすすめ中国コスメ7選紹介

ZEESEA(ズーシー)

ト出典:PR Times

中国コスメの中でもZEESEAズーシー)は大人気!

特に大英博物館とのコラボアイテムは、エジプトモチーフのパッケージがとっても可愛いとインスタでも話題です!

PICK UP ITEM

花西子(ファーツーシー)


彫刻されたリップで話題になった花西子ファーツーシー)。

その絵柄はリップのカラーによって違うんです♡


その彫刻はアイシャドウにも施されています。おすすめカラーは中華メイクに多いレッド。

とっても素敵ですよね♡

CATKIN(カトゥキン)


高級感あふれるCATKINカトゥキン)のリップは、カラーバリエーションが豊富!

パッケージデザインも中華風でとっても可愛くないですか?

実はこのカトゥキンのコスメには海賊版が…偽物を購入しないように注意してくださいね!

PICK UP ITEM


この記事に関するキーワード