スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタで人気の「中国コスメ」ブランド7選!可愛すぎるパッケージがたまらない♡安全に買うコツも紹介。

インスタで人気の「中国コスメ」ブランド7選!可愛すぎるパッケージがたまらない♡安全に買うコツも紹介。

Venus Marble(ヴィーナスマーブル)


猫のアイシャドウパレットが爆発的に人気のVenus Marbleヴィーナスマーブル)。

猫のアイシャドウは高発色なだけでなく、ミラーやマグネットが付いていてとっても便利なんだとか!

可愛いだけじゃないのが素晴らしいですね♡猫のアイシャドウ以外にも9色パレットなどがあります♪

PICK UP ITEM

美康粉黛(メイ カン フェン ダイ)


こちらもシックな中国らしいパッケージが人気のコスメ。繊細なデザインでカラーバリエーションも豊富なんです♪

中国名所のデザインリップが人気!お土産にもいいですね♪

Girlcult(ガールカルト)


Girlcultガールカルト)は個性的で、ほかのパレットにはないような発色のコスメです。

神秘的な世界観がたまらなく、使っているとわくわくするパッケージ♡

この美しさは中国コスメならではです♡

PICK UP ITEM

いかがですか?中国コスメってとっても可愛くないですか?

中華メイクも流行っているのでこの機会にぜひ中国コスメに挑戦してみてくださいね♪

中国コスメってどこで買えるの?

中国コスメ、可愛いけどどこで買うの?って思った方も多いと思います。

中国コスメはを買う一番安全な方法は、日本の通販サイトで購入することです。

Amazonなどでも購入することができますが、種類が少ないのが難点。

中国コスメを取り扱っているコスメサイトで購入するのもいいと思います。

中国コスメを購入する際は、偽物じゃないかどうかパッケージをチェックしたりして、気を付けて購入してください!

中華メイクをして写真を盛ろう♡

ト

実は中国コスメではなく、中華メイクも流行っているんです!

中華メイクは写真を盛るメイクのひとつ!立体感を出したり、カラーを使ったメイクが多く写真映えするのです♪

こちらの記事にはハイライトを入れる中華メイクの仕方が詳しく書いてあるので、是非参考にしてみてくださいね♪

写真映えする中華メイク 「鼻先ハイライト」「いちご鼻メイク」で抜け感ある美人に♡
natsu

この記事のライターnatsu
中国コスメ可愛い!メイクもかわいい♡

この記事に関するキーワード