スマホで見つける、もっと可愛い私

カメラアプリ「Ulike」の使い方を徹底解説!無料なのに細かく調整できてめっちゃ盛れる♡

カメラアプリ「Ulike」の使い方を徹底解説!無料なのに細かく調整できてめっちゃ盛れる♡

こんにちは~!えりなっちです~♡

自撮りアプリUlikeユーライク)は、めちゃくちゃ盛れると今とっても話題なんです!

デカ目・美肌補正だけでなく、
あご・エラ・ほうれい線などなど…

細か~~いところまで完璧に補正できてとっても便利です( ˘ω˘ )☆

またメイク機能フィルターも充実していて、すっぴんでもしっかり盛れちゃうんですよ~!

そんな最強のアプリUlikeの使い方を紹介したいと思いますっ

一番盛れるUlikeのフィルターは?全部使ってみたのでレビューします!おすすめのフィルターはどれ?

【Ulike】自然に盛れるのにコンプレックスを確実に隠せる!

ulike

まず、こちら左が加工前、右が加工後の写真です!Ulikeで加工しました(‘ω’)ノこんな風に自然だけど、ガッツガツに盛れちゃうアプリなんです( ゚Д゚)☆

ulike

撮影画面下部のメニューから、さまざまな機能が使用できます♡

  • 微調整
  • カメラロールの写真を補正できる

  • スタイル
  • ワンタッチでフィルター&メイク加工が同時にできる

  • 美顔
  • 顔面補正&メイク加工ができる

  • フィルター
  • 盛れるフィルターが使える

美顔機能はめちゃくちゃ細かいパーツまで微調整できる

Ulike「美顔」機能は、さらに3つの機能に分かれています!

それぞれ細かく説明していきます!

Ulike美顔機能①「美顔」

ulike

まずは「美顔」から!

微調整できるパーツのメニューは、全部で24個もあるんですΣ(・ω・ノ)ノすごい量!

  • 肌磨き
  • 均等肌(有料)
  • 美白
  • シャープ
  • 大きく(デカ目)
  • 鼻痩せ
  • 小顔
  • 横幅(顔)
  • エラ隠し
  • Vライン
  • 顎痩せ
  • ほうれい線
  • 傾き(目)
  • 目の間
  • 目の高さ調整
  • キラ目
  • 目のくま
  • 鼻長
  • 鼻の下
  • あご
  • 生え際(おでこの広さ)
  • 傾き(つり目・たれ目調整)
  • サイズ(唇)
  • スマイル
  • 白い歯

えりなっちは、エラが張っているので「エラ隠し」でうまい具合に調節できて、とても助かっていますw

ulike

また、加工を調節するバーの右側にあるアイコンをタップすると、補正する前と後の顔が比較できます!我ながらしんどみ☆~(ゝ。∂)

王道の美白・デカ目はもちろん、唇やおでこなど…色んな部分を調整できるので、自分のコンプレックスをしっかり隠すことができちゃいますよ~☆

Ulike美顔機能②「美型」

次は「美型」機能!

ulike

こちらは体の部位を調節できる機能です!

調節できるのは9種類!

  • スリム(有料)
  • 頭(有料)
  • 脚長
  • 脚痩せ(有料)
  • ウエスト
  • バスト
  • ヒップ
  • 首長

こちらも充実していますね!

ト

こちらは「ウエスト」を使ってみた例!

しっかり細くなっているのがわかりますか?

体型が気になる人にはうれしい機能ですね!

全身が写っているときにしか使えないので注意!

Ulike美顔機能③メーク

最近のカメラアプリではほぼ常識となっているメイク機能も、Ulikeは充実しています!

ulike

〈メーク〉をタップすると、簡単にメイク加工ができちゃいます!

加工できるのは、こちら!

  • 口紅
  • チーク
  • 輪郭(ハイライト&シェーディング)
  • 眉毛
  • アイメイク
  • カラコン

口紅

ulikeLC01・PK01

リップは全部で4種類!すごく自然に加工されてキレイに仕上がりますよ~♡

ごはん食べた後の自撮りで活躍しそうですwww

チーク

ulikeCoral・Igari1

大人っぽい頬骨ラインのチークや、かわいい照れ顔チークも加工で入れられちゃいます!

チークの色や入れる場所を変えるだけで、だいぶ印象も変わりますねぇ(‘ω’)

輪郭

ulike01・03

〈輪郭〉から、ハイライト&シェーディングを入れる事もできちゃうんです( ゚Д゚)☆顔の凹凸がはっきりするので、ハーフ顔になりたい方には、かなりオススメの機能ですよ~!

眉毛

ulikeBR01・BK01

そして更に、眉毛も4種類の中から好きな物を選んで、加工することが可能です♡

アイメイク

Salmon・Auburn

アイメイク(シャドウ)も綺麗で自然な仕上がりになるのでオススメです!

カラコン

Midnight・Dark

カラコンの色も豊富に揃っていましたよ~♡デカ目効果にもなって、すっぴんでも盛れちゃいます(⌒∇⌒)


この記事に関するキーワード