スマホで見つける、もっと可愛い私

カメラアプリ「Ulike」の使い方を徹底解説!無料なのに細かく調整できてめっちゃ盛れる♡

カメラアプリ「Ulike」の使い方を徹底解説!無料なのに細かく調整できてめっちゃ盛れる♡

盛れるフィルター♡ピンク加工もできるよ!

ulike

〈フィルタ〉から盛れるフィルターが使えます\(^o^)/流行りのピンク加工もできますよ!自分に合ったフィルターを見つけてください♡

Ulikeのフィルターについては、すべてのフィルターを試した記事がこちらにあるので、ぜひ読んでみてくださいね!

一番盛れるUlikeのフィルターは?全部使ってみたのでレビューします!おすすめのフィルターはどれ?

メイクとフィルターがセットになってる!ワンタッチで簡単に盛れる「スタイル」

ulike

ワンタッチで、フィルターとメイク加工が同時にできる「スタイル」は、簡単に理想の顔に近づけてくれます(´;ω;`)反映具合の調節も可能です♡

ト

蝶々が出てくるスタイルが話題にもなりましたよね!

他にもいろいろなスタイルがあるので、自分が盛れるスタイルを探してみてください!

キュートとクール、今日の気分はどっち?Ulikeのおすすめ「Style(スタイル)」

Ulikeで消音・ロゴ消し・自動保存・高画質保存をする方法

ulike

撮影画面左上の〈・・・〉にある〈設定〉から、高画質撮影・コンシーラー・ミュート撮影・自動保存・ウォーターマークの設定(ロゴ消し)ができます(´ω`)しかしミュート撮影をする場合、機種によって高画質撮影ができないことがあるようです(´;ω;`)

コンシーラーをオンにすると自動でお肌のトラブルを隠してくれるよ

ulike

〈コンシーラー〉をオンにして撮影すると、撮影後にニキビやシミなどを自動で消してくれるんです!えりなっちは、目の下に水疱瘡の跡と、ニキビ跡があるのですが、撮影後の写真をみたら消えていてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

コンプレックスをキレイさっぱり隠してくれるUlikeで、最強に盛れた写真を撮ってみてください☆〜(ゝ。∂)

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
なんか、顔が全然違うので、ネットでしかえりなっちのこと見たことない方が、実物見て「え!!こんなに顔デカかったの?!」って思っちゃったらしんどいナァ


この記事に関するキーワード