スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタでメディアサポートを騙った詐欺DMが横行中!アカウントは削除されないのでゼッタイ開いちゃダメ!

インスタでメディアサポートを騙った詐欺DMが横行中!アカウントは削除されないのでゼッタイ開いちゃダメ!

勝手にタグ付されるスパムも流行!

最近は鳴りを潜めましたが、いかがわしい投稿に人のアカウントをタグ付けするスパムも流行しました!

もしそちらのスパムに悩まされている人がいたら、こちらの記事を参考にしてください!

インスタで知らない人からのタグ付けを削除・通報・拒否する方法。スパム行為とはサヨナラ!

怪しいDMは無視して、快適なインスタライフを!

ト

楽しいインスタの裏をかいた悪質な詐欺。

本当に許せないですよね!

こういったDMは無視するに限ります。くれぐれもURLを開かないように!

今回の対処法を参考に自分の身をうまく守って、快適なインスタライフを過ごしてください♥

natsu

この記事のライターnatsu
インスタで悪徳な詐欺DMが流行!!絶対にURLを開かないでね!

この記事に関するキーワード