スマホで見つける、もっと可愛い私

Cafe Rob 京都の台湾式ふわとろパンケーキ!限定の庭園抹茶だいふくパンケーキを

Cafe Rob 京都の台湾式ふわとろパンケーキ!限定の庭園抹茶だいふくパンケーキを

みなさんこんにちは〜APPTOPIライターのリリィです!

今日は京都のふわっふわでとろっとろのパンケーキが食べられるお店を紹介していきます。

その名も『Cafe Rob 京都

このお店のふわふわに揺れるパンケーキがインスタで有名なんです♡

ムースのような柔らかさで、初めての方は驚くほどです!

もともと愛知県で多店舗展開しているとっても人気なお店です!

そのCafe Robグループが2020年1月に京都の祇園にもオープンしました!!

そんな気になるとお店『Cafe Rob 京都』についてご紹介していきたいと思います!

古着屋さんとBARが一緒になったお洒落なカフェ♡京都「and C(アンドシー)」

Cafe Rob 京都のふわふわすぎるパンケーキって?

まずはこちらをご覧下さい!!

凄くないですか?!

こんなにふわっふわっなパンケーキ見たことありますか?♡

ムースのような柔らかさが伝わりますね〜

そんなCafe Rob 京都の気になるフラッフィーパンケーキを紹介♡

フラッフィーパンケーキとは、メレンゲを使ったふわふわのパンケーキです!

パンケーキ専用の鉄板を使い、1枚1枚丁寧に焼き上げます!

どんな風に作っているのか気になりますね〜

では、こちらをご覧下さい!!

普通のパンケーキとは作り方が違うんですね〜

フォルムがホイップのようにかわいいです♡

クレームブリュレパンケーキ

¥ 750 –

お店で1番人気のパンケーキです!

表面はパリッとした食感でふわふわのパンケーキにはぴったりです!

カスタードクリームも甘くて美味しいです♡

プレーンパンケーキ

¥ 600 –

焼きたてのプレーンパンケーキにエシレバターとピュアメープルシロップをトッピング!

バターとメープルシロップは私の中でも1番の組み合わせです♡

とってもおいしそうですね!

盆栽ほうじ茶パンケーキ

¥ 850 –

宇治ほうじ茶ベースのほろ苦いソースにココアクランチをトッピング!

すこし大人なパンケーキです♡

ほうじ茶のパンケーキがあるのは初めて知りました!

見た目はチョコパンケーキと似てますね〜

ほうじ茶パンケーキは食べたことがないので、食べてみたいです♡


この記事に関するキーワード