スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタで人気!レトロ加工をする方法♡ヴィンテージ感がおしゃれに出せるアプリを紹介

インスタで人気!レトロ加工をする方法♡ヴィンテージ感がおしゃれに出せるアプリを紹介

ヴィンテージ感が素敵なレトロカフェで写真を撮ろう♡

これでヴィンテージ感あふれるレトロ加工の方法はわかってもらえたかと思います!

次に写真を撮ったらレトロ加工を施したくなる、ヴィンテージ感が素敵なカフェを紹介したいと思います♡

インスタに載せたくなること間違いなしですよ!

【ヴィンテージ感が素敵なレトロカフェ①】シヤチル

ト

「固めプリン」が有名なシヤチルは名古屋にあるレトロカフェ。

他にも「クリームソーダ」などのヴィンテージ感ただようメニューが揃っている名店です♥

シヤチルの情報はこちらの記事を参考にしてみてください。

レトロな名古屋の喫茶店『シヤチル』。固めプリンとブルーなクリームソーダはいかが?

【ヴィンテージ感が素敵なレトロカフェ②】Coffee Shop ギャラン

ト

Coffee Shop ギャランは看板がもうすでにヴィンテージ感が満載なレトロカフェ。

店内もシャンデリアなどがあり、とってもヴィンテージ感があふれていて、インスタの写真を撮るにはぴったりの場所です♡

もちろんメニューも昔ながらのレトロメニューが揃っています。詳しくはこちらの記事をどうぞ!

昭和レトロな雰囲気が可愛い!上野駅にある喫茶店【Coffee Shop ギャラン】チェキ風に撮ってもっとお洒落に♡

【ヴィンテージ感が素敵なレトロカフェ③】カフェ シャンソニエ アコリット

ト

カフェ シャンソニエ アコリットは普通のレトロカフェとはちょっと違った、ファンシーさも兼ね備えたレトロカフェ!

ヴィンテージのティーポットやお皿がとってもかわいい♡

ピンクのスポンジケーキなど魅力的なメニューもいっぱいあるのでインスタ映え間違いなしです!

詳細はこちらの記事でcheckしてみてくださいね♡

まるで『不思議の国のアリス』!ファンシーレトロなcaféを発見♡

レトロを極めて、ヴィンテージ感あふれるお洒落なインスタに♡

いかがでしたか?

今回はヴィンテージ感がお洒落なレトロ風加工と、レトロなカフェについてご紹介しました。

インスタの系統はとっても大事です。そして系統を合わせるのに始めやすいのが流行の「レトロ加工」だと思います。

みなさんもぜひ今回の加工方法やカフェの情報を参考にしてヴィンテージ感あふれるレトロなインスタを作ってみてくださいね。

無料で使えるおすすめ画像加工アプリまとめ!これを読むだけで加工のプロになれる!
ねるねる

この記事のライター
ねるねる
私は系統にすぐ飽きてしまうので100投稿ずつ系統を変えています(笑)


この記事に関するキーワード