スマホで見つける、もっと可愛い私

夏のディズニーはどんなコーデで楽しむ?大人っぽ、Tシャツ、友達、カップルなどシーン別にチェック!

夏のディズニーはどんなコーデで楽しむ?大人っぽ、Tシャツ、友達、カップルなどシーン別にチェック!

柄シャツを着てパーク内で目立っちゃおう!

カップルユーチューバーとして人気のなこなこカップルとJULIDYカップル♡

柄シャツや派手なシャツを合わせてコーディネートしており、とっても目立っています♪

二人の影響からか、今年はディズニーで柄シャツを着ているカップルが多く見えました!

夏しか着れないアイテムをチョイスしてみるのもいいですね◎

ディズニーにもたくさん柄シャツが売っているのでチェックしてみてください!

こちらのカップルはシミラールックで柄物アイテムを着ています!

色味を揃えるだけでお揃い感が出ますし、派手になりたくない人にはおすすめのディズニーコーデかも◎

コーデをマスターして、楽しい夏ディズニーを♡

みなさん、夏のディズニーコーデ紹介はいかがでしたか?

これから行く予定がある人もチケットを取ろうとしている人も、ディズニーに着ていくコーデを決めるだけでワクワクしちゃいますよね♪

暑い夏が続きますが、しっかり対策をして夏ディズニーを楽しんじゃいましょう♪

もえつぇる

この記事のライターもえつぇる
久しぶりのディズニーはとっても楽しかったです♪
予約制ということもあって、人は少なく乗り物もたくさん乗れて満足でした!

この記事に関するキーワード