スマホで見つける、もっと可愛い私

【大阪・鶴橋】韓国カフェバー”COMME DES FLEURS(コム・デ・フルール)”で可愛いトゥンカロンが楽しめる♪

【大阪・鶴橋】韓国カフェバー”COMME DES FLEURS(コム・デ・フルール)”で可愛いトゥンカロンが楽しめる♪

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

みなさんはトゥンカロンお好きですか?トゥンカロンとは韓国語で太ったマカロンのこと!

私はトゥンカロン好きです♡新大久保や原宿にもトゥンカロン専門店がありますよね。

そこで今回は、大阪の鶴橋にあるお洒落なトゥンカロンが食べられる韓国カフェバー”COMME DES FLEURS(コム・デ・フルール)”をご紹介したいと思います♪

トゥンカロンだけでなくカヌレなどの焼き菓子も美味しいみたいなので、そちらも一緒に見てみましょう!

トゥンカロンとセンタルギウユ(苺みるく)が話題!原宿 MUUN seoul(ムーンソウル)

韓国カフェバー”COMME DES FLEURS(コム・デ・フルール)”って?

コム・デ・フルールとは大阪府の鶴橋にある韓国カフェバー!

最近インスタでもよく見かける、とってもお洒落な話題のトゥンカロンのお店なんです♪

名前のCOMME DES FLEURS(コム・デ・フルール)はフランス語で『花のように』という意味。

コム・デ・フルールはカフェ&バーなので少しシックな店内。

都内にあるトゥンカロンのお店と雰囲気が違うので新鮮ですね♪

さて、コム・デ・フルールではどんなトゥンカロンがあるのでしょうか?

コム・デ・フルールのお洒落すぎるトゥンカロン 気になる値段は?

コム・デ・フルールにはおしゃれなトゥンカロンや可愛いマカロンがいっぱい!

普通のマカロンから貝殻の形をしたトゥンカロンまで、いろんな種類のトゥンカロンがそろっています。

お値段はトゥンカロンの種類によって違うみたいです♪

POINT

  • 本日のマカロン 250円~
  • トゥンカロン 500円~

どんなトゥンカロンがあるのか見てみましょう!

貝殻のトゥンカロン


普通のトゥンカロンよりも大き目な貝の形をしたトゥンカロン(ジョゲロン)。

中にはたっぷりのクリームとフルーツや真珠が入っています♪

これはインスタ映え間違いなし!とっても可愛いですね。

ベリー系トゥンカロン

いちごやラズベリー、ドライストロベリーがデコレーションされたピンクのトゥンカロン♡

見た目で選んでしまいそう!ベリーって好きな人が多いですよね♪

チョコトゥンカロン

中もチョコクリーム。デコレーションもチョコ&クランチなチョコ好きにはたまらないチョコトゥンカロン。

つやつやしていて美味しそう…!!


この記事に関するキーワード