スマホで見つける、もっと可愛い私

【大阪・鶴橋】韓国カフェバー”COMME DES FLEURS(コム・デ・フルール)”で可愛いトゥンカロンが楽しめる♪

【大阪・鶴橋】韓国カフェバー”COMME DES FLEURS(コム・デ・フルール)”で可愛いトゥンカロンが楽しめる♪

マスカットトゥンカロン


鮮やかなグリーンの貝殻にマスカットが3粒も入ってるトゥンカロン!

真珠が3粒入ってるみたいで最高ですね♡

いかがですか?惹かれるトゥンカロンが沢山ありますよね!

季節によっても違うと思うので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

トゥンカロン以外にもオススメのお菓子

実はコム・デ・フルールのオススメはトゥンカロンだけじゃないんです!

焼き菓子やドリンクもオススメなんです!

コム・デ・フルール カヌレ

コム・デ・フルールは、カヌレも美味しいみたいです!

カヌレはコーヒータイムにはぴったりのお菓子♪

トゥンカロンと違って生ではないのでテイクアウトしてもいいですね♪

コム・デ・フルール いちごラテ

コム・デ・フルールに来たらいちごラテも絶対に頼みたいメニューの1つ!

真っ赤ないちごとミルクが写真映えしちゃうドリンクです♪

韓国のドリンクって美味しくてメチャ可愛いですよね!

トゥンカロンとセンタルギウユ(苺みるく)が話題!原宿 MUUN seoul(ムーンソウル)

コム・デ・フルールダックワーズ

ダックワーズとはアーモンド風味のメレンゲを使ったお菓子!さくさくしっとりとした焼き菓子です♪

コム・デ・フルールのダックワーズはいろんな種類が!!こちらも気になりますね♪

いかがですか?韓国カフェバーとだけあって、メニューが全て可愛いくて美味しいそうですよね!

是非鶴橋に行った際は足を運んでみてくださいね♪


この記事に関するキーワード