スマホで見つける、もっと可愛い私

フェイスシールドデコレーションで可愛く感染予防♡材料、やり方、TikTok用の動画を撮るときのコツを紹介!

フェイスシールドデコレーションで可愛く感染予防♡材料、やり方、TikTok用の動画を撮るときのコツを紹介!

APPTOPIライターのあぃりDXです^^

暑い日が続いていますが、まだまだ感染予防対策が必要で大変ですよね!

そこで今回は、感染予防も可愛く楽しんでしまおうという発想で「フェイスシールドデコレーション」を紹介したいと思います♡

友だちとフェイスシールドを可愛くデコって、インスタ映えを楽しむのも夏の思い出にどうでしょうか?

韓国で流行中のマスクストラップ!作り方や100均で揃う材料、おすすめの商品を紹介♡

フェイスシールドデコレーションとは?

フェイスシールドにシールを貼ってデコレーションするのが、女子高生を中心に流行しています!

顔回りがとっても映えますよ^^

@airidxdxdxdayo

フェイスシールドデコしたよ??✨ ##フェイスシールドデコ ##感染予防

♬ ふたりなら – sui

このように作成風景やデコったフェイスシールドを着けて遊びに行く様子をTikTokにアップするのも流行っています。

とにかく自分の自由なセンスと発想で、フェイスシールドをデコってみましょう!

フェイスシールドデコレーションの材料!

シールとフェイスシールドを用意すればOK!

シールは、かわいいものをチョイスしましょう^^

私は、WEGOでクレヨンしんちゃんのシールを約300円で購入しました!

ラメのハートシールはセリアで110円で購入しました!

PICK UP ITEM

おまけで眼鏡も♡【フェイスシールドデコ】

眼鏡もあるとより感染予防の感じが出て可愛いかな?ということで、WEGOで1000円で購入しました!


この記事に関するキーワード