スマホで見つける、もっと可愛い私

【LINE】機種変更時にスタンプを引き継ぎ!別OS・別端末でもOK!

【LINE】機種変更時にスタンプを引き継ぎ!別OS・別端末でもOK!

【LINE】アカウントの引き継ぎに失敗した…スタンプの復元は無理?

先ほども説明したとおり、LINEのアカウント引き継ぎに失敗した場合はそのままでは復元はできません。

しかし、LINEにはこのような状況でも復元できる可能性があります。

有料スタンプは復元できる可能性も

有料のものにおいてはLINEへ問い合わせをすることで復元できる可能性があります。

必ずしも復元できるとは限りませんが、アカウント引き継ぎ時の状況をしっかりと説明すれば復元できるかもしれません。

LINEへの問い合わせ方法

上記のことだけでなく、他の問題においてもLINEの「問題報告フォーム」が役立ちます。

困ったらここから連絡してみましょう。

メールアドレスor電話番号とパスワードにてログインします。

「ログインせずに続ける」のタブをタップすればログインしなくても大丈夫です。

LINEのサービス・カテゴリからスタンプに関わるものを選択し、返信用のメールアドレスを入力して送信すれば後ほどLINEからメールが届きます。

メール内容の指示にしたがって対応していきましょう。

LINE 問題報告フォーム

スタンプの引き継ぎはできる!OSが変わっても問題なし!!

いかがでしたか?

スタンプの引き継ぎはアカウントの引き継ぎがしっかりとできれば通常の機種変更でも問題なく行うことができ、OSが変わっても問題ありません。

また、万が一アカウントの引き継ぎがうまくいかなくてもLINEに問い合わせをすれば復元できるかもしれないので、安心してスタンプの購入ができますね。

機種変更する際はこちらで紹介したアカウントの引き継ぎ手順や事前準備をしっかりと行い、スタンプを無くさないようにしましょう!!


この記事に関するキーワード