スマホで見つける、もっと可愛い私

韓国風お洒落カフェ「nui box(ヌイボックス)」が新宿にNEW OPEN!カラフルなドリンクやカップケーキはいかが?

韓国風お洒落カフェ「nui box(ヌイボックス)」が新宿にNEW OPEN!カラフルなドリンクやカップケーキはいかが?

みなさんこんにちは!APPTOPIライターのnatsuです!

韓国好きのみなさん!最近韓国に行くことができず、韓国ロスになっている人もいるかと思います!

私もその一人です(´;ω;`)

そこで!今回は新宿にNEW OPENする韓国の雰囲気が楽しめる韓国風カフェnui boxヌイボックス)』をご紹介したいと思います♪

それでは見てみましょう!

韓国っぽカフェ「Salon de Louis(サロンドルイ)2号店」が南青山にオープン!

出典:PR Times

NEW OPEN 『nui box(ヌイボックス)』とは?

ト

ヌイボックスとは、2020年8月2日新宿にNEW OPENした韓国風のカフェ♡

インスタグラムをはじめとしたSNSを中心に活躍しているyukaさん(@o3yuka._)とharuさん(@_haru3)がプロデュースする、韓国風のカフェなんです♪

ト

色鮮やかなカフェドリンクや毎日焼きあがる5種類のカップケーキは可愛くて、SNS映え間違いなし!

そして店内には韓国から取り寄せた雑貨がち散りばめられているため、まるで韓国に来ているような気分が楽しめます。

フォトスポットも沢山用意されているので、楽しい時間を過ごせること間違いなし♪

そんなヌイボックスにはどのようなメニューがあるのでしょうか?

nui box(ヌイボックス)のカラフルでフォトジェニックなドリンク

strawberry ade(ストロベリーエイド)

ト

¥ 600 –

フレッシュないちごといちごのソースが入ったストロベリーエイド♡

夏にさっぱりしたい方にお勧めです♪

orange ade(オレンジエイド)

ト

¥ 600 –

爽やかな柑橘系ソーダ♪鮮やかなオレンジがたまらない!

輪切りのオレンジも入っています♡

kumo soda(雲ソーダ)

ト

¥ 600 –

空の様なブルーのソーダと、雲に見立てた綿あめが可愛い!

フォトジェニックなドリンクです♪


この記事に関するキーワード